今日も今日とて普通の日常の幸せをしみじみとかんじる

はあ、しつこいコロナウイルス

みんなで負けるなといいたいけど


差し迫ってきてるよね


本当に


今日は飼っている魚がしんだ

辛い、、、、魚飼うの向いてないのかなあ



というか、もう宣言出てる間はあえなさそうだね 

まあ我慢しますよはあ、、、大好きな友達大好きな場所大好きな人に会えないのは辛いけど我慢しよう。


この時間を無駄にせずにね。

英語を勉強したり

筋トレしたり

英会話したりね


いろいろ頑張ろう。

いまだからこそ。



精神的にやられてた。だめだなあ。神経質になりすぎるよそりゃあ。

今日もお疲れ様。あと3時間。有効に使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?