時間があるのかないのか。

なんかさ、心が疲れすぎてるよね。そんなときにいろんな芸能界のストーリーやライブを見てはあ、頑張ろうとおもえるよね。


自分の命を守るために周りの命を守るために自粛する。


できるだけ早く寝て体力温存。我慢すべきだよね。


学校も休校措置をはやく取ってくれないと時間持て余してる間に感染してしまうと思うけど。


はあ。ため息というか。なんというか。ね。



魚今日もらって帰れるかな。笑


もう、やるべきことはたくさんあると思う。

・本を読む

・字の練習

・教材研究

・ピアノ

・英語の勉強

・海外ドラマを見る

・オンライン英会話

・運動筋トレ

・柔軟

・日記

・ブログ

・思いをノートに綴る

これさ、習慣化できたら神じゃない?

毎日こつこつやってみようかな。急にやるきでてきた。(笑)時間配分してちょっとずつでもいいから手つけてみようと思う。

無理やりやるんじゃなくて、熱量やる気なんだよね。きっと。最後は。


今日も無理せずぼちぼちと。じぶんの 身を まもろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?