見出し画像

気づいてないのは自分だけ⁈

自分の魂の本質 (ESSENCE)は癒し (伝導)
魂が望む形は強さ・力 ⇔弱さ ・無力
一生かけて克服する課題は自己表現、キーワードは「独特」。

「癒し」が出てきたのはこれが2回目。1回目の時は「そんな馬鹿な!」と思ったが、今回はもしかしてと素直に受け取りオンラインミーティングで話してみた😁
第一声は「やっぱり本人が一番きづいてないね。」だった😅
そう、誰もが魂の本質 (才能) をすでに発揮しているのだ。これを読んでいるあなたも🎵

人生の鑑定書 (or 取説) を手に入れて魂の本質や魂が望む形、生まれてきた目的etc.を知って、天命を尽くしませんか?
ホロスコード鑑定で手に入れることができます👍

きっと確信するですしょう、
「自分の才能は◯◯◯だ😃」と❗
そして、自分も周りの人も幸せになりますよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?