見出し画像

はる&ゆき預かり26日目

2024.6.19

今日は、はるくんとゆきちゃんが
ワクチン接種してから
1週間経った日。


朝8時過ぎ。

今朝、2匹とも健康便を出し、
ご飯も完食しました。

食後の体重は
はるくん1044g、
ゆきちゃん1059gでした。


お昼13時過ぎ。

12時過ぎに2匹とおもちゃで遊び、
少し空けてあげたお昼ご飯は
はるくんは15g中、7gしか食べず。
ゆきちゃんは完食しました。

あまりにも
はるくんの残した量多いので、
ゆきちゃんにはあげませんでした😰


夜18時すぎ。

17時頃に一度2匹とおもちゃで遊び、
18時過ぎにご飯を出しましたが、
はるくんも、ゆきちゃんも
11g食べ、少しご飯残しました。

食後の体重は
はるくん1070g、
ゆきちゃんは1094gでした。

こんだけ体重増えれば
お腹いっぱいかな(笑)


夜20時過ぎ。

2匹をゲージフリーにして解放させ、
遊んでる最中、結構水飲んでました。

寝る前の体重は
はるくん1077g、
ゆきちゃん1109gでした。



今日あげた2匹のリール動画↓↓

MAYUSHIMU on Instagram: "何故かおもちゃの持ち手の方に食いつく2匹(笑) はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟 里親募集中です✨ 2ヶ月の子猫さんなので 長時間のお留守番が出来ず、 カリカリが食べれる2匹でも 子猫さんは急な体調不良や 精神的なことも考え、 最大でお留守番は5~6時間までと させていただいています。 それを踏まえて、 2匹を検討してくださる方、 大募集です✨ 2匹は6月22日の譲渡会に参加します✨ 詳しい情報は 猫スマイルのInstagramへ ↓↓ @lovery.somanyan #ねこ #猫 #保護猫 #子猫 #保護猫の譲渡会 #ペットショップに行く前に #里親募集 #譲渡会 #大阪 #枚方市 #大阪市 #猫スマイル" 8 likes, 0 comments - r0ckfujifab0710 on June 18, 2024: "何故かお www.instagram.com

はる(こげ茶猫♂)&ゆき(黒猫♀)兄弟
😺里親募集中😺

譲渡会などの情報は
猫スマイルのInstagramまで↓↓
@lovery.somanyan 

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,932件

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!