見出し画像

大好きな推しに囲まれて

2023.4.9

選挙行って、買い物して
娘と公園行って帰ってきたら…
ラブラブな2匹でした。
尊い…儚い…😍


前までリール動画の投稿の仕方が
分からなかったのに、
愛猫2匹をきっかけにやり始めました(笑)

そりゃ慣れてる人に比べたら、
まだまだですよ(笑)

不器用なんで😂

顔出しはしませんが、
愛猫との触れ合い動画に出現してみたり。↓

1匹だけの投稿だったり。↓

不定期ですが、
のほほんとした日常を
上げれたらなと。

何より自分の大好きな
推しバンドの曲に
推し猫の愛猫を動画で
合わせることができるなんて…
幸せ過ぎます。


自己満足投稿で申し訳ないですが…😅
引き続き、Instagramとnoteどちらも
よろしくお願いいたします(_ _)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!