芋出し画像

574. 🏆東京ダクルト・スワロヌズ日本䞀🏆おめでずうございたす🎊🎉぀ば九郎、ベルたそ、マンガ・燕玗ちゃんでお祝いだぁ🍻🥳😆📣【第6戊マンガ远加したした】

🏆東京ダクルト・スワロヌズ日本䞀🏆
🎊🎉おめでずうございたす🎊🎉🥳

倚くのダクルトファンが蚘事を䞊げおるず思いたすので、ここではちょっず倉わった感じでいきたいず思っおたす。

たずは、぀ば九郎ずベルたその絡みから。ワガハむ的に䞀番奜きなマスコットが぀ば九郎、番目がベルたそなので、この絡みはホントうれしい

そしおマンガです。描いおいるのは、あかぎゆヌずさん、熱狂的なカヌプファンです。

あかぎゆヌずさんのマンガで、この日本シリヌズを振り返っおみたいず思っおおりたす。神宮寺燕玗ちゃん、぀ば九郎の圱響でフリップ芞やっおたす。たずは登堎人物の玹介から。

たずは、日本シリヌズ前の予想です。

そしお、第戊から第戊。

぀いでに、燕仮面、CS最終戊、ボツ原皿もどうぞ。

やっぱり動画も出しおおこう😆 キャプテン山田哲人の円陣声出しず叀田敊也さんの動画です。

※䜕幎もダクルトファンやっおるのに、昚日のコメントで「ダクルト日本䞀おめでずう」ず曞くべきずころ、「ダクルト優勝おめでずう」ず曞いおしたった💊 慣れないこずやるずこうなる、ずいう黒歎史です😆

昔、北杜倫が阪神が勝぀ようにず、倉な䜓操したりしお祈っおた話を読んだこずがありたす。そんな話で、ワガハむのダクルト必勝法は生䞭継で芋ないこず、これです😆 ずにかく生で芋るず無残なほど負ける。神宮球堎で「勝った」ずいうのが䜕幎前かなんお芚えおないほど昔の話になっおたす🀣

そしお今回は、この間出たサンスポ特別版の『ダクルト優勝』の本を近くに眮き、高接監督の胎䞊げシヌンを䜕床もむメヌゞし、匕き寄せの法則やっおたした😇これもビゞタヌだったので、珟象化したのかな🀔

たぁずにかく、

🏆ダクルト日本䞀🏆
ダクルトファンの皆さん、
おめでずうございたす🎊🎉

#スポヌツ芳戊蚘

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

スポヌツ芳戊蚘

この蚘事を読んでいただき、誠にありがずうございたす。今埌も蚘事䜜成を頑匵っおいきたす。noteアカりントがなくおもできたすので、よろしければご支揎のほどよろしくお願いいたしたす。