見出し画像

ももいろクローバーZ 結成14周年

こんばんは。キュイです。
本日は「祝典」でございます。
ももいろクローバーZ、結成14周年。おめでとうございます!!
そして、「祝典」発売日。
私は、昨日フラゲでございます。
あ、まだ未開封です。
私ね、こういうとこあるんですよ。
自分への焦らしなのか、購入してすぐ開かないタイプでして。
ジャケット見て、写真撮って、まず満足して。
いや、中身聴いてなんぼやろ!!と。
ごめんなさい。私、時間をしっかり取った中で、ちゃんと向き合いたいタイプでして。
結構ね、ここのところバタバタ忙しくて・・・。
今週やばいのですよ。
だから、ちょっとまだ開けない・・・。
やっぱりね、取り急ぎってのは嫌なのです。
ちゃんと向き合って、真剣に聴きたいのです。
だから、即開けないなんて邪道だ!なんて言わないで~!
ちゃんと向き合って聴きますから~!!

そんなこんなで、ももクロちゃん、14周年。あっという間だね。
実はですね。私たち夫婦も本日は結婚記念日です。
もちろん、ももクロちゃんに寄せてますよ。
今から7年前。2015年。
どうせなら結成日に、と5月17日を選びました。
実は日曜日でして。
当時は箱根にまだ住んでたのですが、最寄の役場は当然お休み。
なので、箱根湯本の役所まで行きまして。
いや、初めてだからどこ?!って感じでした(笑)
なんとか当直っぽい人に、態度悪かったけど受領してもらいました。
不備があったらまた連絡する、という感じだったので、ちゃんと受領書みたいのが来るまで、冷や冷やでしたよ・・・
だって、出し直しだと、下手したら記念日がズレますからね・・・
無事に「5月17日」が結婚記念日となりましたとさ。
まぁ、7年ですから。特に何もしません。
しかも平日だしね(笑)

ちなみにですね。
実は、私たちも14年なのです。
14周年の記念日はすでに3月4日に過ぎましたけどね。
そう。私たちがお付き合いを始めたのが、実は2008年なんですよ。
ももクロちゃん結成の年と一緒だったりね。偶然。
3月だから、私らの方がちょっと先輩ですね?!笑
そんな偶然もあり、運命を感じちゃったりしてね~!

夫婦もこれからずっと続きます。
もちろん、ももクロちゃんもずっと続いていくのでしょう。
願望ではありますが、ももクロちゃんにプレッシャーは与えられないね。
ずっとついていきますよ。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?