見出し画像

婚活を攻略せよ!「幸せな家庭を築く男の特徴」と「そんな男の育て方」定期マガジンVol.238

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


“恋愛マスターくじら”のメルマガ

「100万人を魅了した恋愛論」

あなたも今日から、恋愛マスター


2022年12月16日 Vol.238


婚活を攻略せよ!「幸せな家庭を築く男の特徴」と「そんな男の育て方」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】

●本日のテーマ

婚活を攻略せよ!「幸せな家庭を築く男の特徴」と「そんな男の育て方」


●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談

【読者の相談】

「モテる女性の特徴を、男性目線・くじらさん目線で教えていただけないでしょうか?」

(30代・女性)



【くじらの回答】

「モテの要素は年齢で変化することを理解しよう。逆に考えれば、大人の女になればなるほど、モテは身につけられるものでもあるのだ。素材だけで勝負せず、愛の実力派になれ」



●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”

(1)

「友人グループに気になっている存在がいます。もっと彼と話したいと思うのですが、何を話せばいいかわかりません。話す機会があっても考え過ぎて言葉が出ません。緊張しない方法ってありますか?」

(30代前半・女性)


(2)

「これまで職場恋愛の経験がないのですが、最近同じ部署の人が気になっています。いきなり仕事とは別の話題を振ってみても、なにか変な風に思われても…と思ってしまいます。職場恋愛ってどのように始まるのでしょうか、また始められるのでしょうか?」

(20代・女性)



ーーーーーーーーーー

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!

https://quddila.net/



==========

【恋愛相談大募集!!!】

メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!

専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。


メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!



●応募方法

以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。

※件名は必ず「質問」としてください


●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)

●性別

●質問内容:


《宛先》

quddila.mailmagazine@gmail.com



■□__________________________________

●本日のテーマ

婚活を攻略せよ!「幸せな家庭を築く男の特徴」と「そんな男の育て方」


__________________________________□■


婚活女子にとっての最終目的は結婚することではなく、結婚後に幸せな家庭を築くことだろう。


この「幸せな家庭を築くために適したパートナー」とはどんな男なのだろうか。


婚活中にこれを見極めたい女子たちのために、「幸せな家庭を築く男の特徴」をお届けしよう。


そして、すでに彼や旦那さんがいる人のために、彼をそんな男に育て上げる方法も解説していこう。


婚活の完全攻略回だ。


いい人と結婚すれば自然と幸せな家庭になると思い込んでいる人も多いが、結婚生活は思ったよりも難しい笑。


幸せな家庭を築き、これを持続していくのはなかなかのスキルが必要なのだ。


そのスキルは男のわかりやすい特徴として現れる。


そして、あなたとの結婚生活に相性のいい男は、あなたと「ある部分」が共通していれば見分けることができる。


すでに付き合っている彼とこの共通点がなかった場合は、ここを合わせるように育てていけばいい。


時間をかけてこの共通点を作っていくことによって結婚生活はうまくいくようになり、幸せな家庭は持続していく。


では、まずは「幸せな家庭を築く男の特徴」からいこう。


これは意外かもしれないが、男の外見に現れる。

ここから先は

5,078字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?