見出し画像

「彼を上手に振り回せばモテる」って知ってる?定期マガジンVol.259

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2023年5月26日 Vol.259

「彼を上手に振り回せばモテる」って知ってる?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
「彼を上手に振り回せばモテる」って知ってる?

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「これまでは職場であったり友達関係から、時間かけてお互い知っていくうちに好きになってお付き合いしていたので、出会い目的の場で短期間でお互い好きになって付き合うということが想像しづらく、難しいです」
(40代・女性)

【くじらの回答】
「何かを勝ち取る人は動いた人だけなのだ。動かない言い訳をせっせと作る暇があるなら、とりあえず動いてみたらどうだ。婚活パーティーやコミュニケーションの現場に何度も顔を出すことによって、その場の感じ方が変わってくる」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「もう2年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、これまでケンカをしたことがありません。ケンカをしたことがないというよりも、ケンカをすることができていない感じです。ちゃんと思っていることは口に出して、ちゃんとケンカをしたほうがやはりいいのでしょうか?」
(20代後半・女性)

(2)
「好きな男性に告白しましたが、フラれました。その後も何度か会ってはいます。この前あったときに「もう好きになったりしないから」と本心とは裏腹なことを言ってしまいました」
(30代・女性)

ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/

==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!

●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com

■□__________________________________
●本日のテーマ
「彼を上手に振り回せばモテる」って知ってる?

__________________________________□■

彼を上手に振り回せばモテることをご存知だろうか。

ほとんどの女性は彼を振り回したらフラれてしまうと思い込んでいる。

違うのだ。

むしろ振り回した方がモテるのだ。男は振り回されることによって、その女にハマっていく。

ここを理解していない女は「彼に迷惑をかけちゃいけない」とやたらと気を遣い、彼にとっての「どうでもいい女」となってしまう。

男は女に適度に振り回されていないと物足りなさを感じてしまうことを知らない女は多い。

「彼女があまりワガママを言ってくれない」と不満を漏らす男は結構いるのだ。

では、男の上手な振り回し方とはどんなものだろうか。

これは彼女側からのアクションが重要だ。

男の性質上、愛する女の役に立ちたいという欲求がある。

それゆえに、常に「彼に合わせる」という受け身のスタンスだとこれが満たされない。

適度に彼に負担をかけることによって男は、「彼女にはオレが必要だ」と思えるようになる。

これが男の快感なのだ。つまり、男は女に振り回されたいのだ笑。

具体的な振り回し方の一つ目は「どうでもいいことを話しかける」だ。

これって男が嫌がるイメージがあるだろう。実は

ここから先は

4,581字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?