見出し画像

【荒技】悪口を使って彼との距離を強引に近づける。定期マガジン Vol.188

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年12月3日 Vol.188

【荒技】悪口を使って彼との距離を強引に近づける

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
【荒技】悪口を使って彼との距離を強引に近づける

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「1年付き合っている彼と結婚前に一度同棲することになりました。私自身、同棲の経験がなく初めてです。育ってきた環境はもちろん、生活のリズムなど違うと思います。どのようにしたら価値観などが分かり合え、良い同棲となりますでしょうか?」(30代・女性)

【くじらの回答】
「価値観が分かり合えるなんてことはあまりないだろう。同棲をしている中で「彼はこういう人なんだ」と気付いていくだけだ。自分との違いを面白がっていくのが恋人と一緒に暮らす醍醐味なのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「マッチングアプリで出会った今付き合っている彼が今でもマッチングアプリをやめてくれません」(40代・女性)

(2)「よく行く店でたまに顔を合わせる男性がすごく気になっています。面識はあるにはあるけど、話したことのない男性への最初のアプローチ(話しかけ方)はどのようなものがいいんでしょうか?」(40代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
【荒技】悪口を使って彼との距離を強引に近づける

__________________________________□■

意中の彼がいる。仲が悪いとは言わないが、盛り上がっているとはとても言えない。

そんなあなたのためにかなりの荒技ではあるが、悪口を使った彼との距離を縮める方法をお届けしよう。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ効果はある。

今まで直接カウンセリングしてきた方々にもお伝えしてきた方法だが、すぐに相手の反応が変わったという報告が多い。

ものすごくシンプルで簡単な方法なのだが、多少のリスクがある。

なので【荒技】と表現させてもらった笑。

リスク覚悟で彼との距離を近づけたいと思う方はぜひ最後まで読んでみてほしい。

タイトルにもあるようにこれには「人の悪口」を利用する。

人間の会話というのは6割以上が他人の噂話と自分の話で出来ている。

みんな噂話が大好きなのだ笑。

意中の彼とも誰かの噂話をしたことがあるだろう。

そして、噂話につきものなのが人の悪口だ。

これをあえてするのだ。

共通の知人の悪口で二人で盛り上がったりすると、そこには共感の感情が生まれてしまうのだ。

その知人とは距離が離れるが、その分あなたと彼の距離が縮まる。

リスクがあると言ったのは、

ここから先は

4,508字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?