見出し画像

【本領発揮】を自分に許して☆

氣づけば、前回の投稿から3日空いてました。


今週は、

・(月)継続セッション
・(水)クローバープロジェクトミーティング
・(木)かおりさんとの【Gifttimeセッション】
・(金)Kさんのコラボセッション & まきちゃんとのランチトーク

と、わたしにしては珍しく、忙しく&楽しく【共同創造】が立て続いた週となりました☆


このほかに、実は、1枠で募集をかけた【スペシャル・メールティーチング&コーチング】に、同タイミングでお2人申し込まれた経緯があり、

そのまま、お2人同時にお受けしてまして・・・☆

それとは別に、亜弥さんとの【スペシャル・メールセッション】も継続してますので、メールでのやりとりでも、日々、楽しく【共同創造】させていただいています♡


ご縁してくださってる皆さま、ありがとうございます♡


「わたしにしては珍しく」と書いたのは、これまでの【わたし自身の設定】が以下のようになっていて、

・連日予定が入るようなハードスケジュールにはしない(ならない)
・一人で家でゆったりする時間(アダムとの時間)を、たっぷりと確保する
・日常&ライトワークで関わる人は、限られた そこそこの人数で良い
(ブログ読者さんは含めず)

この通りの現実を創り続けてきたから☆ なんですけどね。


昨年も、7月頃に、自分の暮らしについてこう書いてました☆ ↓

・締め切りもない
(メールセッションは、お互い 書きたいタイミングで送り合っていて、急かされることも ありません)

・リハビリ以外の 約束してる予定もない
(そのリハビリも、都合悪ければ 日程変更やキャンセル可能)

・やらなきゃいけない コトもない

という状態で、かつ

・食べたい時に 食べ

・寝たいときに 寝て

・ブログも書きたいときに 書き

・夫も わたしも【それぞれの生活リズム】で

・氣を使い合うことなく 自然体で過ごし

・家事は 動きたくなったタイミングでやり

・リハビリ(自主練)も、やりたくなったときだけやり

・義父の介護は 入院きっかけで 自然に離脱させてもらっていて・・・

(今は、わたしが関与することはありません)

という暮らしぶりで・・・。

本当~に、のんびり、何にも囚われることなく 自分の内なる動きのままに、過ごせています。

【夏休み氣分】に想う。より


で、今週のわたしが、忙しい現実を創った(創り始めてる)のは・・・

【わたし自身が設定を変えた】からに過ぎないんですね♡


実は、わたしの中には、これまで、上の設定と密接に絡まって、豊かさに関する ある設定がありました。

それは、

お金が あっても無くても、わたしは豊か

・お金に関しては、宇宙循環に乗って
必要十分巡ってきてるのでそれでよい(循環の幅は、ほどほどで良い=人との関わりやライトワークもほどほどで良い)

というもので、その背景には、

お金(=エネルギー)を大きく循環させるとしたら、面倒なことが増えるし、わたしは肉体的にも物質的にも、より多くのエネルギーを使うことになる。
そうしたら、時間に追われたり、疲れたり、面倒で 楽しくない毎日になってしまう

という設定(思い込み)がありました。


で、この設定が邪魔になってきたというか、「そろそろ違うかも」となったのが、3月のことで、

セッションを受けて、設定を変え始めて・・・
打ち出の小づちは、こういう意図から手に入れました。笑)


で、この設定が、本当に変わるには、転生しながら何度も強めてしまった【魂の怖れ癖】をクリアにすることが必要で、

それが出来たのが5月末のことだったのです。


この時にガイドから言われていたことが、今回のタイトルに通じていて☆

ここ最近、【あなた自身の光を放つことを邪魔していたいろんなもの】が、浮上していたと思うの。

それを外していくことによって、もっと光を放つことに対して「何がいけないのよ!」みたいな氣持ちが湧いてきてるでしょ?

ここから開き直って、「これがわたしよ!」という感じで、どんどんどんどん光輝いていってよね☆

「どんどん、どんどん、光輝いていってよね☆」 ~ハイヤーセルフの言葉~より


実際に、5月末からここまでのわたしは、内なる設定が大きく変わったことを実感しています♡

・大きなお金を得ても面倒な毎日にはならないので、循環量を大きくして、自他両方のためにたくさん使う(自分も、他者も、喜ばせる♡)

・循環量を大きくしても、これまでどおり、疲れずに、楽しい毎日が送れる
(※循環量とは、お金、人との関わり、ライトワーク、すべてにおいてのこと)

新たな設定☆


そして、今、自分でもあり得ないくらいに、この設定がすんなり馴染み、自分がそうなって行くことが当然の周波数で過ごしています♡

(当然の周波数で過ごしてますから、現実化も間違いないと確信して楽しんでます♡)


というところまで来た段階で、

先日のミーティングで、ガイドから、この展開にピッタリ♪な わたし個人へのメッセージが降りました。

こっからが面白いわよ♡

今の時期に開いていくことでしか知ることができなかった学び(ギフト)がこれから展開していくので☆
楽しみね♡

力を持て余してたらもったいない。

ガイドより


ふふふ。

「力を持て余してたらもったいない。」は、まさに☆で(笑)

自分で自覚して循環量を絞ってたのですから、言われてる意味は良くわかります(笑)


かつて、内なる自分から

「私のスピリチュアル能力はこんなもんじゃない。なめんな!」
「私の女性性はこんなもんじゃない。なめんな!」

と叱責されて、ここまでかなり、そこを越えてきましたけど、


それでも、まだ、自覚して絞ってたのですから、【当時の叱責に応えきれていない】ことは明白なのです☆


という自覚をもって、ここからいよいよ【本領発揮】☆

(先日「わたし達は最強」と来てたのも、ここに繋がってます)


ミーティングでは、アダムも、

「いやー楽しみだね♪ 楽しみだね♪ 俺たちらしさを追求していける。
2人がウキウキする、ワクワクする周波数でね」

と、何やら未来の?宇宙の?乗り物に2人で乗って、ビューンとロケットスタートするヴィジョンを見せてきたそうです(笑)


アダムの言葉を返せば、

・「俺たちらしさ(わたしたちらしさ)」は、まだ、発揮しきれてないということ。
・まだまだ、追求していく余地があるということ。

ですからね☆


さあ、【本領発揮】と参りましょう♪





募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。