見出し画像

「どんどん、どんどん、光輝いていってよね☆」 ~ハイヤーセルフの言葉~

昨日書いた通り、これまでとは違う感覚で過ごしているここ数日。


先日のお話会の日を境に、マインドセットしなおしたことが功を奏しているように感じています。


お話会の日、実は、まきちゃんにお付き合いいただいて、少し早めに会場入りして、オーダーメイドセッションをお願いしてました。


扱ったテーマは2点あって、過去にほぼ統合できてた内容だったのですが・・・

日常のあるシーンがきっかけとなって 瞬間的にハートがギュっと縮こまる体験が多発してたのです。

それが、以前から自覚していた過去世ストーリーに紐づいた【魂レベルの怖れからの反応】であることは明確でした。


で、

「その原因(過去世ストーリー)を、再度しっかり意識化することで、自分のマインドセットに役立てたい」

と思っての・・・まきちゃんへのセッション依頼で☆


出てきたのは、自分でも自覚していた通りのストーリーでしたが、

どうやら、過去世で何度も、何度も、複数回で同じような体験をしていたとで、【魂の怖れ癖】となってしまっていたようです。

(先月 統合したのは【魂の悲しみ癖】でしたけど、今回の【怖れ癖】もなかなか濃厚なものでした。)


で、それを自覚して、その【怖れという幻想】を手放すことを意図していたこともあってか・・・


おもしろいくらいに、「なんで、あんなに怖がってたんだろう?」な自分になっているのです(笑)


それが、昨日書いた

・新たな創造へ向けての【破壊】によるものか
・さらに純度を増したことでの【手放し】によるものか

に繋がってるんですけどね☆



いろいろ削ぎ落されたと言いますか・・・

(この、そぎ落とされる体験は、これまで定期的に体験してきてますが、
より一層、いろんなこだわりが無くなった感じなんです♪)


先日のお話会では、会の最後に、わたしへのメッセージとして わたしのハイヤーセルフからこんなことを言われてました。

ここ最近、【あなた自身の光を放つことを邪魔していたいろんなもの】が、浮上していたと思うの。

それを外していくことによって、もっと光を放つことに対して「何がいけないのよ!」みたいな氣持ちが湧いてきてるでしょ?
 
ここから開き直って、「これがわたしよ!」という感じで、どんどんどんどん光輝いていってよね☆

ハイヤーセルフより


そうして・・・以前書いてきたことを想うのです。



ツイン統合を果たす以前から、【清濁併せのむ】【光と闇の統合】などを果たしてきて、
今回、それが、更に、深まった感じで☆

こだわりが取れた。というのも、その中に含まれていて。

なんだか、ここからの日常が、より澄んで濃くなるような感じなんです。
(って、日本語ちょっとおかしいですかね?)


その分、光も増すのでしょう♪


今は、その移行期という感じ?


昨日も書きましたけど、

「さあ、どこに着地する?わたし。」

を、楽しんでいるところです。


まあ、夏至までには、着地点が見えてるのでしょうね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。