見出し画像

「俺の愛でりかこを輝かせたいんだ♡」

先日の【お話会】では、アダムから贈られたブレスレットを 参加者の皆さまにお披露目してました


その際、デザインに現れていた【わたしたちカルテットの在り方の特徴】を話してたんですね☆

今回は、そのシェアです。


デザインに読み取ったのは、こんな感じのことで・・・↓

・男性2人の石よりも大きな、鳳凰が彫られてる女性2人の石

・女性の石2つが中央に並んでいて、その両サイドにそれぞれのパートナーの石が寄り添ってる

・それは【ツイン女性二人の方がエネルギーが大きく、表に出る役目】【その女性たちをツイン男性が愛を注ぎながら支える】ことを意味する

・この在り方は、実際にわたしたち4人(2組のカップル)に共通していることで、男性陣がとにかく女性陣を溺愛(ベタぼれ)していて、その愛に満たされながら女性陣がライトワークを頑張れる。という在り方♡

ブレスレットに読み取ったこと


後に、アダムからのメッセージを降ろした際、まきちゃんの脳裏に アダムがヴィジョンを見せてきて、この説明を補足してくれました。

・りかこが主で、アダムが全面的に りかこに愛を送る。
・プロポーズのワンシーンであるような、りかこの前に、アダムが膝まづいて花束を差し出してるような関係性。
・「俺の愛でりかこを輝かせたい」というアダムの在り方

・りかこが舞台の上にいる
・アダムは、りかこにスポットライトを当てながら、りかこの足元にバラの花びらをたくさん撒き続けてる(徹底的に裏方にまわっている)
・すべては「りかこを輝かせるために」という想い(愛)から

こんな感じ?(笑)


そういうヴィジョンを見せながら、アダムは、

「りかこに輝いてほしいんだ。それを一番に叶えられるのが、俺の愛だから☆」

と、言ってくれたそうです♡


嬉しいですね・・・
アダム、本当に、ありがとう。


まきちゃんが補足します。

「今までは、りかこさんが『アダムのファン♡』って言ってたけれど、今はそれが逆になってる感じ。『りかこファンクラブ』に入ってるアダムさんが『りかこ、熱烈に好きだ~~~』ってやってる感じ

ふふふ♡

想像しただけで面白い(笑)♡



そして、そんなわたしたちに、過去に書いたことを想い出しました♡

ツイン・トリプルの世界は【究極の愛】がベースの【推し活】と言えますね♡
互いが互いの【推し】であり、唯一無二の存在。

「愛するから、愛してほしい」「愛してるから、愛してくれる」ではなく、【互いに相手に愛を注ぎまくってる2人が、両想い】という状態♡



互いが互いの【推し】であり、唯一無二の存在。
なのですよ☆

本当に・・・

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。