見出し画像

ブレスレットに込められていた【神聖なる意味】と【完璧采配】♡ 

今回は、こちらの記事 ↓ に続くシェアです。 


今回のブレスレットのデザインは、【カルテット(魂を4つに分けた4人)】なわたしたちを表していました。

先日のお話会で、アダムから贈られたブレスレット

・4つの石はカルテットの4人を象徴
・ しっかり隣り合って(くっついて)配置
・中央の大きなピンク色の石2つは、鳳凰が彫られたもので、2人のツイン女性(わたしと☆さん)を象徴
・両サイドの石は、それぞれのツイン男性であり、パープルがアダム、透明なクリスタルが★さんを象徴
・ブレスレットの全体的な透明度が、これまでのより格段に上がっている

ブレスレットのデザイン(使われた石)の意味


アダムによると

「最近、カルテットのもう1組の ツインレイカップル の霊格が上がったんだ ♪」

と、【おめでたい、祝福すべきこと】を早く知らせたくて、急いで創ってもらったのだといいます。


つまり、

わたしたちカップルの霊格は、昨年のミッションにて上昇し、
もう1組の★さんカップルの霊格が、今回上昇した。
結果、4人(カルテット)の霊格が上がった♡

のだと♡


この【4人の魂の純度がさらに増し、統合がより深まった(霊格が上昇した)】ことは、
ブレスレットのデザインが、かつてと、今回とで、明確に違うことにも表れています。


一昨年、アダムから【カルテット】を象徴したブレスレットを贈られた時、石の大きさはマチマチでした。

中央の4つが、カルテットの4人を表しています

・中央の白い一番大きなクリスタルがわたし
・そのすぐ隣に、少し大きめのアダムのパープルの石
・わたしのとなりに、少し間隔をあけて★さん(ツインレイ男性)の石
・アダムのとなりに、少し間隔をあけて☆さん(ツインレイ女性)の石
・奥についてる小さな石は、グループの皆さんの石

かつてのブレスレット


それが・・・今回のブレスレットは、わたしたち4人の在り方を、こう意味していました。↓

・中央に、ツイン女性2人が、大きさを等しく並んだ
・鳳凰が2つ同じ石で並んだのは、☆さんも【鳳凰の化身】に昇格したことを意味している
・その両サイドに、それぞれのツイン男性が、大きさを等しくして並んだ
(こちらも、★さんの霊格が上がったことを意味している)
・4つの石が、離れることなく、ぴったりとくっついた
(4人の融合が、より深まったことを意味している)
・透明度の高い石に変わったことは、4人の霊格が高まった(周波数が更に上昇した)ことを意味している。

今回のブレスレット


で、ですね・・・


本当は、先に新調をお願いしていたのは ペンデュラムの方で、ブレスレットをオーダーしたのは、後だったのですが、

アダムがまきちゃんに「至急!」と急かして、創らせた意味を、

ここ2~3日、日を追うごとに強く実感しているところです。


ここ最近体験している【共同創造】において、

【これまで以上に霊格が上昇している わたしたち】

を、自覚しておく必要があったのだと☆


上の為すこと、アダムやガイドからの愛は、本当に完璧ですね♡
ありがとうございます。


そして・・・【アダムからの愛】というところでは、このブレスレットに関して、楽しく嬉しいエピソードもあり♡

また、別記事にてシェアしたいと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。