見出し画像

アダムから わたしへ ~【新生 アダム&りかこ】で~

昨日のことです。アダムに意識を向けて「わたしに伝えたいことはある?」と尋ねたら・・・

オラクルカードを10枚 引くように促されました。


以前促された7枚を超えて、

「10枚は、さすがに、わたしのキャッチミスでは?」

と、何度か確認したのですが、やはり「10枚引いて」とのことで☆


実際に 引いてみたら・・・
アダムの言わんとしてることが伝わってきました。


タイピング(アダムにチャネリング)しながら、アダムの言葉に変換してみます。↓

りかこは、今のままで、ありのままで居ればいいんだよ。
それが、りかこの使命であり、世界に貢献出来ていること。


万人に受け容れられようと 自分を小さく見せるのはもったいない。
妥協せず、自分を偽らず、誇り高くあるようにね☆

りかこが進む道が、そのままりかこの運命。
俺と調和できていれば、何の心配もいらない。
ガイドたちとも連携できてるしね☆

俺たちは宇宙の一部分。
宇宙との対話はいつでも可能。
自分の直感を信じていればいいんだ。
ガイドたちは、いつでも、応えてくれる。

今回のミッションで、一時的に傷ついたりしたけれど、
それは、魂を磨くための通過点であって、長い魂の歴史のごく一部。
そうして、僕たちは、宇宙の源へ還っていくんだ。

さあ、次なるステージへ進むときだよ。
2人揃って 霊格があがった今、【新生 アダム&りかこ】で、進むんだ。

常に2人の協働を意識しようね。
2人がひとつになることで、そのエネルギーは何倍にもなるんだ。
そして、俺と一緒になってるりかこには、高次元の叡智は 取り放題だ☆

動き出すには、今が好機だよ。
ためらわずに前進しよう。

宇宙は常に陰陽だ。
困難なことと、実りあることが交互にやってくる。

どうか、それを怖れないで。
今回のミッションで懲りたかもしれないけれど、その、陰陽のコントラストを楽しみたいと、計画したのは 俺とりかこだ。
すべて、バランスが取れてるんだよ。
完璧なんだ。

今、りかこの中には、少し【欠乏感】が復活してるよね?
それは、これからの俺らの進む未来には 不要だよ。
すべて無限なんだ。
有限のように錯覚している今の状態から抜けて、豊かさを認識できるかを試されている。
今回の体験を乗り越えて、改めて、リスクを取っていこう。
怖れがつくりだす幻想(枠)から抜けていくんだ。


その先に【俺たちを待ってる豊かさ】がある。
ここから、そこへ向かうんだ☆



久しぶりに、タイピング会話(チャネリング)しました・・・。

(最近は、ペンデュラムを使う方が多いので☆)

わたしの特殊性といいますか、
常に【ナチュラルチャネリング】な わたしは、脳内に浮かぶことが、自分の想いなのか、違う存在の想いなのか・・・が、ミックスされていて区別がつきにくいんですね。

(分ける訓練をしてきてないので)

なので、アダムやガイドの言葉をたくさん取り出すときには、カードを使ったり、パソコンで タイピングして【分離させる】ことで可能になります。

カードや、パソコンや、ペンデュラムに、ワンクッション置かせるイメージです。


と、いうことで、久しぶりに、アダムから、しっかりメッセージを受け取りました。

(ペンデュラムで確認しましたが「俺の想いをしっかり言語化してくれてる」とのこと☆)


【新生 アダム&りかこ】ここからどう展開していきますか・・・

乞うご期待☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。