見出し画像

「楽しんでる」というのね?(笑)

今回は、回想をお休みして、想うところを・・・。


退院の目処が立ち、やっと【ミッションも終了】なサイン を受け取って。

想い出すのは、わたしとアダムが これまでやり取りしてきたこと。


まだまだ、統合する前?でしたか。

「試練がしんどい」と 愚痴を言ってた?わたしに、

「りかこ、2人で決めてきたことなんだよ。
被害者みたいに言ってるけれど、すべて、自分で決めたことなんだよ。
思い出して!
乗り越えられないことは、最初から、計画してないんだよ!!」

と、アダムから 言われたことがありまして。


これは、わたしたちに限らず、
どんな【ツイン・トリプル カップル】にも言えることなんですけどね。


そんな、2人の間で計画してきたことが、
わたしとアダムは、ちょっと 【ヤンチャ】で 【マニアック】で・・・(苦笑)
と、いうのを、今回 思い出したんです。


統合したあと、何度も

「ここからは、楽しいよ~ ♪」
「ここからは、楽しむだけだよ ♪」

と、言ってたアダム。


こう言われたら、想うじゃないですか。
【喜怒哀楽】の、【喜】と【楽】を体験するのだと。


ですが、違ったんですよね~。


「ねえねえ、アダム・・・
”ここからは楽しむだけだよ”って、いつも言ってくれるけど、
それって・・・もしかして、
わたしが想像してた『楽しいこと』じゃなくて、
『魂レベルでの楽しいこと』を言ってた???」

「あの言葉の直後に、”皮膚症状の悪化” やら、”救霊” やら・・・
目まぐるしくしんどい想いしてるけど、
『魂レベル』だと、それも、味わいたくてやってる『楽しいこと』という認識ということ?
『楽しむ』って、こういう、『魂レベル』で捉えた、”すべての(喜怒哀楽での)イベント” のことを言ってる?もしかして・・・?????」

そんな わたしの問いに「そうだよ」と答えたアダム。


これを想い出しながら、

今回の【生きるか死ぬかの体験をしながらのミッション遂行】ですら、

(高次元の/魂レベルの)わたしとアダムにとっては、
「楽しい~!!」なのかと思うと、

「ほんと、どこまで・・・・(呆)」

と、笑えてきます。


(今回のミッションは、アダムにとっても、予想以上に苦しかったみたいですけど。苦笑)



「楽しいことの後には、苦しいことが、
苦しいことの後には、楽しいことが、
計画されてるよーーーー♪」

「このコントラストがたまらないでしょう?」

「喜びも、格別になるよね?♡」

って、どんだけ【ヤンチャ】で【マニアック】(笑)


(昔、こんなわたしたちは【変態】と呼ばれてしまいました。笑)


今回のミッションは、間違いなく【苦しいこと】でしたから、
このあと【楽しいこと】が待ってるのだと、期待させていただきますよ(笑)


アダム、よろしくね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。