見出し画像

わたし達は最強☆

頭の中を、この曲がリフレインしています(笑)



今年の頭にもこの曲をシェアしていました。



ここ最近、2人の方から 立て続けに言われたんです。

「りかこさんとアダムさんの2人の組み合わせは最強」
「りかこさんとアダムさんのカップルは最強の2人」

って☆


最強って言葉、やたらと受け取るなぁ・・・」と思っていたら、
今日のリフレイン♪


改めてマインドセットされてるのでしょうね☆

わたし達は最強☆


って(笑)




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。