見出し画像

【曲】に【漫画】に 投影しながら(1) ~アダムとの軌跡を想う~

昨日は、(2記事で終えましたが)記事にしたいことも沢山溢れてきましたし、

そこから派生して、曲に意識がいったり、漫画に意識がいったり、いろいろと・・・

感度高く過ごした1日でした♡



と、いうところで、感じたところをシェアします。



昨日降ろした記事の中にリンクしてあった過去記事

まずは、ここから始まりました。


記事の中で紹介していた【未来花】(という曲)について。

素敵な曲ですね。
多くの、ツイン・トリプルカップルへ、お贈りします☆

2022年12月に書いてたこと

って、書いておきながら、自分では すっかり忘れてました(苦笑)



聞いて納得☆

歌詞 https://www.uta-net.com/song/243835/

まんまの歌詞でしたね☆



そして・・・

今回は 起こりませんでしたが、当時「共鳴涙が起こった」とシェアしてた部分を読んで、感慨深くなりました。

『未来花』を聴いていて、共鳴涙が・・・。

♪ 声が届き 声を返す
♪ そんな 何氣ない日常 ひとつひとつに愛の種を撒こう

の部分に、特に、激しく、涙があふれます。

ここまでの わたしとアダムは、
その『何氣ない日常』が、出逢ったときから、手に入らないまま、来たのです。

「花を買って(贈って)あげて♡」~2人に共通して降りたコト~より


この時「手に入らない」と捉えてた部分が、8か月ほど経ってからは、こういう捉え方になっていたのですから☆ ↓

本当に、高次の中の何氣ない時間で○○(アダム)って呼びかけてくれて、りかこって俺も呼びかけていて、でも 何も起こらないんだけど(笑)

そういう結びつきが、こんなにずっと続いてきて、これからも続いていくっていうことに、
「これ以上の幸せってないよな」・・・って、今は思ってるんだよね。

アダムが言ったこと


これは、アダムが言った言葉でしたけど、わたしも「そうだな・・・♡」と共感したところで☆


今、思い返せば、【未来花】の歌詞 ↓ どおりの世界観でしたね♡

♪ 声が届き 声を返す
♪ そんな 何氣ない日常 ひとつひとつに愛の種を撒こう


この 数ヶ月での 捉え方の違いに・・・【自己統合】の進み & アダムとの愛の深まり(成長)を感じて、嬉しくなったのでした♡



そこから、「花」つながりで、こちらの記事に想いが飛びます。↓

この中では、

ツイン統合までの過程は、種から芽を出し、花をつけるために成長するようなもの。

【ツインの統合を果たす】 ことが、花の蕾を付けるようなもので、
統合後は、その花を大きく開花させ、花びらを(八重に)増やしていく

そうして【大輪の花を咲かせていく】(女性性を最大限に開く)ことが、ツイン・トリプル女性の歩み

という高次元ガイドから教えられたことをシェアしていて、


この部分が・・・先日書いた

「寿命ギリギリで統合が間に合っても、『統合後にこんな愛の世界を過ごそうね♡』という計画を果たす体力も時間も無くなってしまう。それは、とてももったいないし、残念なことだよね。」

【ツインレイ・ツインスター・トリプルスター鑑定】の意義 ~ガイドたちの想いも乗せて~より

に通じてきます。


【統合しただけでは まだ蕾】だということ。

ツイン・トリプル統合の醍醐味は、そこから先の【花びらを八重にしていく幸せな過程♡】にあって、

アダムが言う『統合後にこんな愛の世界を過ごそうね♡』も このことを言ってるんですよね♡


なので、そのための時間(寿命)をしっかり残しましょうよ♪ と・・・。


シェアしておきますね☆


次の記事では【漫画】に投影したことをシェアします。




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。