見出し画像

【大輪の花】を咲かせて。

昨日は【コラボセッション】の日でした。


またまた【わたしたちグループの特殊性】が見て取れて☆
それも、とても美しい【曲(クセ)】で(笑)

面白さとともに、感動を感じた1日となりました♡


ご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。



こちらは、先日目にした【ゆず】の新曲です。↓



何氣なく聴いていたら、この歌詞が強く響いてきたんです。↓

悲しみの中にしか 咲かない花があるから
大地かき分け芽を伸ばす 光へ

【悲しみの中にしか 咲かない花】の部分が、ツイン・トリプル女性を思わせました☆


よくよく聞きなおしたら、歌詞には、

響き合うよ 僕らは 少しずつ彩ってゆく
支えたいよ いつでも 君を探してる

響き合うよ 僕らは そびえ立つ壁の前で
乗り越える その先へ 羽ばたく 新たな未来

などもあって、【ツイン・トリプル道】への応援歌にも想えてきます。



ちょうど昨日、セッションの中でも お伝えしてたんです。

ツイン統合までの過程は、種から芽を出し、花をつけるために成長するようなもの。

【ツインの統合を果たす】 ことが、花の蕾を付けるようなもので、
統合後は、その花を大きく開花させ、花びらを(八重に)増やしていく

そうして【大輪の花を咲かせていく】(女性性を最大限に開く)ことが、ツイン・トリプル女性の歩み



これは、以前、まきちゃんと一緒に ガイドとコンタクトを取りながら 教わっていたことで、


その時のわたしの【開花具合】を、

「りかこは、しっかり大きく開花させている。
あとは、ここから、体験を積むごとに花びらが何重にも増えていく」

のだと、教えてくれました♡


なんだか、嬉しかったです♡


そして、改めて冒頭の歌詞の

悲しみの中にしか 咲かない花があるから
大地かき分け芽を伸ばす 光へ

が、アダムとの統合を目指していた初期の頃に重なってきて・・・


やっぱり【ツイン・トリプル道の応援歌】に聞こえてくるのでした。



そんな 【大輪の花】を目指して歩まれてる方。
こちらの会でも、応援させていただきます。↓

ピンと来られましたら、ぜひ、ご参加ください♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。