見出し画像

【冬至前】の上昇いろいろ。

今日は、目まぐるしい1日でした。


義母の転院日だったんです。
(施設近くの病院へ)


土曜深夜に救急搬送されて、「重篤」「延命治療を希望するか」とまで言われていたのが、

あっという間に危機を脱して、

一昨日には「今日から経管栄養を始める」と言われて 部品を届けたばかりで、数時間後に「明日にでも転院できます」の知らせ(苦笑)


まあ、早い、早い・・・


確かに、胸騒ぎも何もなく、義母の 並々ならぬ生命力に賭けて大丈夫だと思ってはいましたけど(御年89歳☆)

この早さ、わたしの生命力&回復力(3倍速)の投影でしょうか(笑)
(とまで思えてしまう・・・笑)


そんな転院に関しては、先日と違って義姉妹は同行できず、今回は わたしが【介護タクシー】に乗り込むこととなりました。

(夫は後ろから車でついてくるパターン)


そして、今朝、興味深いことがあったのです。


8時には自宅を出なければならず、早朝から支度をしていたら、

久しぶりに「シュン、シュン、シュン、シュン、・・・・・」を体感しました。


以前も記事にしたことがある、アセンション症状です☆(だと思ってます)


以前記事にしたのは 昨年の夏至の日
そして、今日は冬至前日☆

《やっぱり、こういうタイミングで露骨に起こるのね・・・♡》

と、なんだか、ワクワクしちゃいました。



で、義母の転院の諸々が・・・

これまた、見事な、わたしのための【現実創造】でもあったようです(笑)


先日シェアしたことの続きのように☆


まず、【介護タクシー】に乗りこんだのが、4月の自分の転院時の再体験となりました。

今回の義母は、あの時のわたし。
今回付き添いのわたしは、あの時の夫。

あの時のことがオーバーラップしながらも、まずは、どこか、客観視しているわたしがいて、内側が何もザワザワしない(終わらせている)ことを、確認します。


そうして、病棟で諸々の手続きをして、義母が病室に落ち着いて。

その間、夫と デイルームで待っていたわたしは、入院中の自分 を沢山見ることになりました。


・デイルームに置かれているリハビリ台で、ストレッチ&リハビリを受けてる患者さん。
(4月中頃のわたし)

・廊下からデイルームにかけて、ウオーカーを使いながら、リハビリ技師と歩行練習している患者さん
(5月前半のわたし)

・デイルームにある平行棒で、リハビリ技師と、リハビリ&トレーニングしている患者さん
(5月後半のわたし)

・エレベーターで降りていって、リハビリ技師と外まで歩行練習に行く患者さん
(6月前半、退院間近のわたし)

四者四様ではありますが、それらは、すべて、かつてのわたしの姿だったんです。


面白い【投影】ですよね・・・(笑)
ついこの間のような、だいぶ昔のことだったような・・・

なんとも、不思議な感覚でその光景を見ながら、


そのすべてにおいて、内側はザワザワせずに 客観視できてる自分
を確認して、
《相変わらず、面白い 完璧創造だなぁ(笑)》と思いました。


今日は 結局、思いがけない時間のロスがあって、帰宅が夕方17時と 長時間になってしまって、

行く前に460%まで高めておいた【クリア度(浄化の程度)】は、
帰宅したら、40%まで下がってましたけど(危なかった・・・)

(バタバタしていて、すっかり、バイオレットフレームを使うことを忘れてました。)

帰宅してすぐに 220%まで上げて、今、この記事を書いてます☆


帰宅したら、久しぶりに 富士山&夕焼けがキレイでした♡

明日は 日が沈むのが一番早い 冬至ですもんね。
17時の段階で、すっかり夜景な感じです。


それにしても・・・

冬至前のこのタイミングで、ミッション(入院)に関する諸々が、すっかりキレイになってることを再確認する完璧さ(笑)


明日は、年内最後の【クローバープロジェクトミーティング】です☆

楽しみですね・・・
更に、どこまで上昇するか♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。