見出し画像

今の自分が太っていた自分への最高の復讐である

質問、随時募集中。コメントしてね。


2023/8

現在


さあ、反撃だ。デブの自分に復讐する時間だ。

ここにnoteのリンクを貼っていく。
順番はないから、適当に見てくれ。
確実に痩せると思う。健康的に。
やってやろうぜ。

ダイエットを成功に導いた女性たちの存在
ダイエットのモチベーションをあげてくれた女性二人の話。

noteの中で、PFCバランスって言葉使っているやつ……。
たいがいデブだぞ。仮説PFCバランスは健康な人が意識するものじゃね?

●脂肪肝が2ヶ月で治った話
歩いて、本読んで食事を見直しただけです。

●20kg痩せてからの体質の変化
愚痴ですね。酒が飲めなくなりました。

●食べないコツ ダイエット
毎日同じ時間にしか食べません。口に物を入れる回数は3回です。
※液体を除いた固形物

●ダイエット事変 プロローグ
はじまり

●ダイエット事変 2
経過

質問、随時募集中。コメントしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?