見出し画像

ダイエット事変 プロローグ

この男に何があった……。

約50日間の間に何があったんだ。

ただ、わかったことは一つ。

「体型の変化はダイエットをはじめて3ヶ月後からです」
「3ヶ月続けないと意味がありません」

そう言う先駆者は多かったが

嘘っぱちだった。
1ヶ月強で体は変化し、着ることができなかったスーツが着れるようになった。

スーツ!

この男は何をやったのか?

なんのサプリ、薬を飲んだのか?

アライか? カネモトか? キヌガサか?

何も飲んでいなかった。
この男は何をやったのか。

男は別の企画を2月からやっていて、まだそれが終わっていない。

次回以降、noteにまとめて行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?