見出し画像

映画「ドント・ルック・アップ」レビュー。豪華キャストがふざけ倒すブラックユーモアの極致と人間の真実❗️

大の大人がみんなしてふざけ過ぎ❗️笑

豪華キャスト過ぎ!

映画「ドント・ルック・アップ」レビュー。豪華キャストがふざけ倒すブラックユーモアの極致と人間の真実❗️

大の大人がみんなしてふざけ過ぎ❗️笑

ブラックユーモアとアイロニーの極致❗️

でも最高に面白い❗️

ディカプリオ筆頭にメリル・ストリープやジェニファー・ローレンスやケイト・ブランシェットなどアカデミー賞俳優がずらりと揃い、今をときめくティモシー・シャラメやポップスター・アリアナ・グランデまで豪華キャストがみんな振り切った演技で爆笑❗️

そして劇中でライブパフォーマンスする

アリアナ・グランデの歌が歌詞は最高にいい❗️

思い切り人間の愚かさを笑おう。

人間てほんとにバカだねー、って笑って笑って見終えた後にふと心に宿るのはそんな人間の愛おしさ。

そしてこの映画に極大表現された人間の業の奥にあるものは愛。

本当にこれはただのふざけたブラックユーモア映画だろうか。

そうなのかもしれない。

でも

本当に地球🌏に彗星☄️が落ちてきたら

きっと私は死ぬ前にこの映画を思い出すだろう。

妻と息子たちの手を握りながら。

この記事が参加している募集

映画感想文

世界に愛を届けるシネマエッセイストのクワン Q-Oneです。皆さまにとって、心に火が灯るような、ほっこりするような、ドキドキするような、勇気が出るような、そんな様々な色のシネマエッセイをこれからもお届けします。今年中に出版を目指しています。どうぞ末長くよろしくお願いします✨☺️✨