見出し画像

【 休日の芸術 】 『 アメリカのギャラリーコンペにて、絵が入選いたしました 』の進捗報告

自己紹介


 日系企業(化学メーカー)で研究開発を8年、いまは上海で技術営業をしている37歳の会社員です。技術系会社員の傍ら、作家活動をしており、『 タイの小学校と塗り絵授業 』や、『 インドネシアのボードパーク建設にアートで支援 』など行っております。

画像1

 今日は『 休日の芸術 』に関する進捗記事です!

本日の内容

 本日は、『 アメリカのギャラリーコンペにて、絵が入選いたしました 』の進捗報告をさせていただければと思います。

画像2

 以前は賞をいただき、嬉しいご報告をさせていただきましたが、今回は入選のご報告でございます。

 …もちろん、今回のコンペでは、” 入賞 ”もありましたので、悔しい部分はございますが、海外の地で受け入れてもらえる可能性がある、ということが見えた点は、前回に続き、良かったなと思っております。

 と言うことで、どのようなコンペだったかをご報告させていただき、今日のnoteを締めたいと思います。

タイトル:

6th Annual Colors Art Competition

主催:

Fusion Art

国:

アメリカ

参加費:

$20 / 5作品

入賞+入選総数:

149作品 / 448作品出品中

自身の入選数:

2作品 / 5作品出品中

 このような結果です。なお、入選作品はオンラインにて、以下サイトより観ることができますので、もしよろしければご覧いただけますと幸いです。

 こんな感じです。

画像3

 なお、今回の入選の確率といたしましては、1作品であれば33%、2作品だと11%程度です。なんとか2作品、選出いただけてホッとしました。。。

 まだまだロックダウンが続き、お家時間も増えること確定ですので、今できることを腐らず続けてみようと思います!いつか小さな可愛い花が芽吹くことを期待して!

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

*もしお時間ありましたらこちらもぜひ


頂戴いたしましたサポートは、インドネシアやタイの子供たちに塗り絵本を送るための活動資金に活用させていただきたいと思っております。 何卒よろしくお願い申し上げます。