見出し画像

9月のぴょろりんちょの秋冬布30%OFFセール情報at Realfabric と ひよこ人間ぴよイラスト


怒りのぴよ軍団
どなたか、ぴよをなだめてあげてください

↑ひよこ人間ぴよイラストは上の無料マガジンにまとめてあります

今月もRealfabric様にて
布の30%OFFセールが始まりました
今回のテーマは『秋冬柄』です

ぴょろりんちょ布は39種が30%OFF対象となっております
ぴょろりんちょなりにカテゴリーに分けてご紹介

🎃ハロウィン布👻

ひよこ人間ぴよハロウィン
キテレツねこハロウィン
お菓子おばけハロウィン
と色んなキャラのハロウィンがおります
それぞれの方のお好みでハンドメイドいただけると思います

🎄クリスマス柄🎄

てんとう虫クリスマス
キテレツねこクリスマス
ツリーが作れる柄
オーナメント作れるひよこ人間ぴよ


もりもりと楽しいクリスマスハンドメイドができます

ぴよのクリスマス食いしん坊布はとっても楽しげです

🐥ひよこ人間ぴよの秋冬布🐥

ひよこ人間ぴよ布は
食欲の秋布も混じってるのかな❓と言った感じです笑


この布、めちゃんこかわいいのでおすすめです

🐞てんとう虫の秋布🐞


秋カラーを意識して作った布です
色んなポーズのてんとう虫がいて、楽しい布です

https://realfabric.jp/search.php?category=&&action=&pg=1&search_action=search&re_search_type=total&search_type=total&search_word=%E3%81%B4%E3%82%87%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87&sort_how=new&discount_product=1

39種類も対象になってるとバリエーション豊かですね✨
30%もOFFなのはお買い物の際には大きいので
ぴょろりんちょ布で楽しくハンドメイドしていただけると幸いです


ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング
目標100ぴよご支援購入の半分
50ぴよ到達を感謝して
日々喜んで
記念に作った画像です

もっともっとクラファン達成に近づいて
ご支援購入者様にぬいぐるみのひよこ人間ぴよをお届けできるよう頑張ります

大好きな動画です

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥LINEスタンプご購入ありがとうございます🐥

秋のひよこ人間ぴよ 秋の味覚行事アニメ

↑実際に使うとこんな感じです
松田聖子も音楽に載せるとなんだか素敵✨


不憫なひよこ人間ぴよアニメ ネガティブ

ひよこ人間ぴよ 敬語 丁寧な日常会話

気持ちを伝えるひよこ人間ぴよハート

たくさんのご購入ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?