見出し画像

ひよこ人間ぴよアニメーションシリーズ 第5場面 (扉絵は関係ない笑)


TikTok

インスタ

TikTokとインスタでそれぞれ違うテーストで投稿。
ぴよがぐうたらキャラなのがみなさまに定着してほしくて毎週投稿してます

Twitterで仲良くしていただいてる茶々丸さんが、ぴよ布をご購入くださり、丁寧に茶々丸さん宅のかわいい子とぴよの布を撮影して、投稿してくださいました😭✨
綺麗に色合いを撮影するために、太陽が出る時間を見計らって撮影してくださるという、お心遣いが大変うれしい。しかも一枚一枚布を丁寧に折りたたんで撮影してくださってて、愛を感じます😭
ハンドメイドをゆっくりと楽しんでいただけたらうれしいです。
ご購入くださった上に、こんなにも大事にぴょろ布をご紹介いただきありがとうございます。

ご購入いただいた布

なお、

ぴよ布52種類とその他鳥柄ぴょろ布が31日まで30%OFFセール中です
ご興味のある方、見ていただけたらと思います。

漫画の世界の住民ひよこ人間ぴよを
目標達成でぬいぐるみのおぴよとして現実世界にお届けする
クラウドファンディング

達成に近づくために
どうにかしないとと、試行錯誤だと思うぴょろりんちょなのであった。

ぴよって、どのくらいの方に認知されてるんだろか
それも、やっぱりどれだけの人数の方がぴよをしているかも
クラウドファンディング達成につながる糸口になると思う。

こないだ描いた落書き。泣いてるぴよが愛しくてぴょろは好きなんです

最後まで読んでくださりありがとうございました

⬆︎たまには気楽にをコンセプトに、無気力なぴよのスタンプです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?