見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ 成果は小さくとも心に刻んでコツコツと

図書館で大声上げて泣かないでください

ぴよたちの心に刺さった本、内容が気になります

3年前にリリースした、お気に入りのうなちゃんスタンプ
ずっと売れなかったんだけど、
ここ何ヶ月かプレミアムで少し使っていただいてたり
今日もご購入いただいたりと

プチフィーバーしてます

https://line.me/S/sticker/20099008

このLINEスタンプも土用の丑の日、昨日とで2セットご購入いただいてるし

このセットも4セットご購入いただきました

うなぎ需要がどこにあるのかは不明ですが
自分が好きで作ったスタンプや絵文字

自分以外にも好きな方はいらっしゃるよね、世の中には

LINEスタンプって全く売れないことの方が多いと思って、
たまに努力しても無駄って思っちゃうこともありますが

日々、Twitterで宣伝したり、フォロワーさまが増えたりして
自分の作品を知っていただく機会が増えたら、前よりも少しは売れるようになったので
希望は捨てずに
コツコツと大事に作っていこうと思ってます。

最近は、LINEスタンプ絵文字作りで大事にしてることは
『ベーシックなよく使う言葉を詰め込んでだセットにする』こと

でも何作品かそれを繰り返して思ったのですが
今度作る作品は
『このスタンプじゃないとない、トリッキーで面白い内容』のものを

作ってみたいと思って

今、方言スタンプ特集に向けて1セット作ってます

ぴょろは広島出身なので
広島弁で
広島弁で自分がよく使う言葉

羅列したら、なんだかキツくて愚痴っぽい内容が多かった笑

なので、キャラクターは、気の抜けた脱力系にしてます

後、15個のペン入り、色塗りをしたら終わり

完成が楽しみです

⬆︎布も、このオレンジをリリースしてから2年して、初めてご購入いただきました
自分はお気に入りなのですが自信無くしてた布だったので、うれしいです

新しいものを出そう出そうと焦るのではなく、過去の作品も大事に取り扱おうと思ってます

過去にこんな作品リリースしましたよって、自分でピックアップ投稿するとか試みることの大事さを忘れないようにしよう

かわいい猫ちゃんバッグで大人気のにゃりん堂さまにかわいく内布としてぴょろりんちょ布を使っていただいた

今朝、写真でしっかり見て、すごく励みになりました

素敵な作品に、元気をいただきました
頑張るぞーー

ぴよもご機嫌です

わたくし、このクラウドファンディングを達成したいって、暇さえあればいつでも考えてます

最近の創作活動に力が入る原動力は
『クラウドファンディング達成して
 ぴよの未来のご主人(ご支援購入者さま)にぴよをお届けするんだ!』という目標です

ぴよのいる生活を堪能していただくために

現在のこの状況から
100ぴよに向けて前に進むぞーー

えいえいおーーー

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?