見出し画像

今日はOFFにして
人生初の海釣りに行ってきました!

深夜の2時に起きて、朝4時30分に出港

漁師さんって毎日こんな生活をして
私たちに美味しい魚を届けてくれてるんだなー

と考えたら、本当に有難いことですね🙏


今回はわたしが食べたーい!と思って
ヒラメ釣りです


お昼の12時まで釣りをした結果
2人で16匹!(うち、私は5匹釣りました)

まさか初回でこんなに釣れるとは思わず(汗

食べきれないので、実家にも配送しました

当分はヒラメ尽くしのご飯になりそうです

魚介大好きな私にはたまりません♫


こうやって新鮮なお魚がすぐに手に入る
日本の環境ってほんと素敵ですね

自然に囲まれた日本に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?