見出し画像

#ミエハルカラオケ「おい、最終日のびたらしいぜ!ぷーはついにヒトカラ行っちゃったらしいぜ!今日が最終日だってよ!」

#ミエハルカラオケ

こちらの企画



延長していただけました。


耐えた!私は耐えた!
もうこの企画が始まってからずっとずっと

「カラオケに行きたかった~!」
(しかも一人で)
ついに行ってやった!
今日しかないと行ってやった!

絶対に行くならヒトカラ。
なぜなら、練習だから。
すごく久しぶりに一人で行ったものだから、めちゃめちゃ楽しい!

そして、この企画に参加した方の歌がかなり歌いたかったので、勝手にご一緒させてもらいました。


まず、中々リアルでそのファンの人に出会えないこのお二人。


カジヒデキ

キャー(≧∇≦)
最近のカジさん(ひなたさんの呼び方)をあまり知らなかったので、また聴いてみようと思います。
中々カジ君ファンに出会えないのでとってもうれしいです!

私の中のカジ君はやっぱりこの歌!
「ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~」

なつかしい~
もうウン十年前になりますが、ちゃんと覚えている!
そして、ノリノリ🎵
このアルバムジャケットもかわいかったな💖


つづいて

中村一義

キャー(≧∇≦)
本当に中村一義君には、何度助けられたことだろう・・・
もう、「金字塔」と「太陽」というアルバムはすりきれるほど(?)聴きました。
一義君は命の恩人です。

Sazanamiさんは「笑顔」を紹介されていますが、私にはちょっと歌うのが難しいのでこちらを。
「そこへゆけ」

突き抜けた!突き抜けたよ!一義君😭(心の声)


ビートルズ

ビートルズの歌を選んでいる方も多かったのですが、私は祐希さんの記事を見てこの歌を練習してみました。

「strawberry is forever」

名曲だ・・・
大好きな映画「アイ・アム・サム」を思い出しながら何とか歌いました。


あとはもう、歌いたい!
この方達の記事を読んで、熱唱。

リコットさんはflowerのYouTubeをあげてらっしゃいましたが、私はこちらを。
これを歌うとスッキリ!

シャルル/バルーン



最後はこちらで終わります。
昔にかなり練習したこの曲。
まだいけるかな?と思ったら、ちょっとつまづいた!
2回練習笑

小沢健二 featuring スチャダラパー

「今夜はブギーバック」



ぜひこちらは参考にさせていただきます。



練習はかなり最近の歌を練習してきましたよ。
街中のいつものカラオケじゃなく、近所のカラオケにはじめて一人で行ったら、めちゃめちゃ丁寧に接客されて恥ずかしかったです。
しかし、クセになりそうです。


チェーンナーさん、ギリギリセーフです!
もっと参加したかったです~😭
またよろしくお願いします。

何か抜けていたらすみません。



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏