見出し画像

【えへへ🦩】 2回目


たくさん書きたいことがありますが、うまく投稿できていないmanami*です。


今回は、最近、noteで嬉しなことがたくさん、

といっても、大まかに2つあったので、紹介しようと思います!


========

①クリエイターさんが、初めて私の記事を取り上げてくれた!!🎊


1つ目に嬉しかったことは、びっくり仰天!
初めて私の記事を話題にしてくださった方が現れたことです!



私の記事が話題として取り上げられたのです!

大変嬉しく思います。感慨深いです。本当にありがとうございます!

下に私の元へ来た通知の画像を添付するので、
記事を話題にしてくれた瞬間を自分自身の記事で体感したいという方は、下を読まないでください!w見ないようにして下さい!w




=======

画像1



わお!このような通知が私の元へ初めて訪れました!!
画像が、お花でかわいいですね!🌸


とっても嬉しいのですが、すんごく読むのが緊張しました。
だって、「死にたい問題」ですよ…w

画像2


読んでみて、何かデータを扱っていらっしゃることが論理的?で賢い印象を持ちました。
せっかく、取り上げてくださったので、私もお礼に記事を話題にしてみようと思います!

こちらです。


私の記事が話題になった記事、ぜひ読んでみてください。(勝手に宣伝?)

本当に、ちゃいさん、ありがとうございました!




======

②また、私の画像を使用してくださった方が沢山現われた!!🎊


次に嬉しかったのが、前回同様、私の描いた画像が使用されたことです!
(また嬉しくなって投稿するという)


前回、このような記事を投稿したことは覚えていますでしょうか…?


そう、前回、初めて自分の描いた絵の画像が使用されて嬉しくなった記事です。


今回も、またそのような嬉しい報告です。


画像3


やっぱり、とっても嬉しいです!!

本当に花甘露さん、ありがとうございました!

(許可をとっていませんが、、ごめんなさい。↓)

画像4


誤字っている…(画像を見て気づくという…)


その他にも…


画像5

画像6

画像7


いろんな方々に、使用いただけたみたいです。

本当に嬉しいです。通知が楽しいです🦩


この3人の方にもメッセージしたかったですが、やっぱり迷惑かなあと思ってやめてしまいました。


あと、もう1つ嬉しいことが!!

私の画像が、計5回クリエイターさんの元で使用されたみたいです!☺️


画像8



やったー!!これもまた、初めてみる通知です!

かわいいですね🌼

本当に嬉しかったです。


======


そんなこんなで、雑ですが、
今回は、嬉しかったこと2つ取り上げさせていただきました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

これからも、いろんな方の役に立てるようになれたら嬉しいです☺️



おしまい

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

#スキしてみて

528,911件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。