見出し画像

【えへへ🦩】


なんと、初めて!noteにて

私の描いたイラストが使用されました!🎊


やった〜!




えへえへ。


スクショを撮ってしまいました。


なんと、私のアイコンの画像を使用いただきました🥰


使用してくださったクリエイター様、

ありがとうございました🙇‍♀️



幸せですね。


ついつい、コメントしに行っちゃいましたw


イラストだけでなく、風景写真もアップロードしていこうと思います!💪


これから、もっと沢山の方に使用されたらいいなあ。。



おしまい






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。