見出し画像

久々に…

今日は母校のホームカミングデーということでオンライン上ですが懐かしい時間を過ごせました🐷💕‬
‪学生に戻りたいっ🏫(ゆる婚には行ってないよw)‬

‪後は母と買い出しに行ったり…。良い日曜日🐷💕‬


‪それにしても暑かった…ゲリラ豪雨も!

‪そして明日で5月もおしまい… ‼️‬ ‪

そして、もう少しでぶぅちゃんの2才のお誕生日 🎂 🐷‬ ‪(ぶぅちゃんスタンプを申請した日を誕生日にしました)

ようやく顔が安定してきた ⁉️ 🐷‬

‪ぜひ皆様ぶぅちゃんのお誕生日でもある、6月2日にお祝いコメントお待ちしてます 🐷 🎁‬ ‪

(強制ではないですので 🐷)

お誕生日❤️楽しみだなぁ😆✨


⬇️父の介護の合間にちまちま作っています😉
‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#オリキャラ‬
‪#大好き‬
‪#誕生日‬
‪#ぶた‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?