見出し画像

ひと安心

‪こんばんは🐷‬
‪今日は父の病院の付き添いでした🐷‬
‪見かけたらよろしくね🐷人見知りだけど🤣‬


‪病院🏥の先生からは【安定しているね】とのことで今後もキープ出来る様に日々頑張る🐷だけど無理はしない。‬

だんだん少しずつ先生との距離感縮まってきたかな。
今日は、今後のこと話したけど、【まだまだ全然大丈夫だね、素敵な声だから無くしたくないよね】って嬉しいお言葉もいただき本当に嬉しくって…。頑張ろう。私に出来ること。

色々な数値も診ていただいてそれでいて、そのお言葉で本当に嬉しかった。
はじめは冷たい先生かなって不安になってたけど、いまは大分距離感近く感じる。

パパの声もいい声だし、失いたくないよねって。そう。そうなの。嫌なの。
だから私が出来ることを最大限する。
歌うのに付き合うし、楽しんでリハビリする。あーー本当に良かった。

あ、‪新作の白くまの絵文字⬇️‬シンプルですが使いやすい❤️
‪https://store.line.me/emojishop/product/60b9e94b90a9a4290362d4fa/ja

‪その他の #LINE絵文字
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja

‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja

‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

‪#オリジナルグッズ‬
‪https://www.ttrinity.jp/shop/puntin030727/
‪https://suzuri.jp/puntin030727

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?