見出し画像

「この本読んだことありますか?」2021年3月購入本紹介!

はじめまして、かぼちゃと申します。
オススメ本紹介からタメになる話まで、
様々なテーマで記事を書いています!

今回は、
2021年3月度の購入本を紹介いたします。

”皆さんがまだ読んだことのない本を
発見することができたら嬉しく思います!”

◎購入本一覧

購入本一覧は以下です!
(リンクご確認ください)

◎かぼちゃピックアップ

●21世紀を生きるための社会学の教科書

社会学の本を本屋で探していましたが、
この本が幅広いテーマを
分かりやすく記述されており購入しました。

章ごとのタイトルも好奇心を掻き立てられ、
しかも要約が各章末にあるので読み易くてお勧めです!

●社会学史 (講談社現代新書)

こちらの本はその名の通り、
社会学史の本ですので
ホッブス、ルソー、マルクスなど
過去の社会学者(?)が出てくる本です。

購入しましたが、
完全に積読状態ですので(笑)
通勤時間等に読み進めたいと思います!

まとめ

いかがだったでしょうか。
気になる本が見つかると私も嬉しいです!

記事が少しでも良いと思ったら
・スキ
・フォロー

よろしくお願いいたします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,541件

【ご覧頂きありがとうございます!】 今後も書籍、ビジネス英語、仕事術、雑談など様々なテーマで発信していきます。 記事の内容が良ければ応援頂けますと幸いです!