見出し画像

🐹🎀🐹🎀お掃除日🐹🎀🐹🎀

こんにちは🚼ぷみた🚼です⸜(*´꒳​`*)⸝‍

本日は我が家のアイドルずずたんのお部屋のお掃除日でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝💓

朝起きたらずずたんも起きてたのですぐお掃除に取り掛かりました❣️❣️
お掃除終わってお部屋に戻したら何か落ち着かない様子でしたが走る事が大好きなずずたんはずーっとクルクルしてました(*´ω`*)

癒しですね🥺🥺

親ばかです:( ;´꒳`;):

ただ、昼夜構わずくるくるしてるので少しは寝てね〜っていう気持ちもあります😅💦

ではでは🚼ぷみた🚼でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?