見出し画像

入院56日目 歯が取れたのに治療できない(ToT)

私は長年のチューイングのために歯がボロボロです

おばあさんではないのに入れ歯になってます

ところが今日、歯磨きしてたら差し歯が取れてしまいました

前から変な感じがしていたので、きっと根っこがダメになって抜かないといけません

入れ歯を引っ掛けてた歯なので、入れ歯も入れられなくなってしまったのです


でもここでは歯科治療を受けられない
医師からは「痛みを我慢するか退院するかどちらかしかない」と言われて困っています


ホントに一難去ってまた一難
というより、解決出来てないので「一難去らずまた一難」です

めげずになんとか踏みとどまらねば…

必死で毎日病気と闘っています
応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」お願い致します

お見舞はこちら
食べたいものを集めているので、もしよかったらお送りくださいませ
入院費がかさんでいるのでギフト券も助かりますm(_ _)m

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

毎日日記投稿してるので、よかったらまた読んでみてくださいね! 

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m