パブリシティ大賞
こんにちは。
パブリックグッドの片倉です。
今回は、社内で実施をしている《パブリシティ大賞》についてお話いたします。
簡単に概要からご説明しますと...
▷ 四半期に一度開催
▷ JOBオーナーから『これは!』というパブリシティを推薦し、社員全員でアンケート投票
対象期間中にメディアに取り上げていただいた掲載から、パブリシティ大賞のノミネート事案を選出
▷ 受賞チームにはインセンティブを提供
大賞を勝ち取った暁には、なんと豪華お食事インセンティブが、、!!!
わたしは、以前パブリシティ大賞を受賞したことがあります。
そこで得たやりがいや喜びをレポートします!
やりがい:
・良いパブリシティは人によって定義や考えが違うと思いますが、会社で一番良いパブリシティを獲得したというのは、モチベーションに繋がります。
・パブリシティ大賞をとるために、メディアプロモートをすることはないです。エンドユーザーやクライアントへの想いが動機となって、メディアプロモートは頑張れます!
・ただ。四半期に一度、社内で評価されるということは社内のみんなが自分の努力を見てくれているということなので、喜びに繋がります。
勝ち取った喜び:
・メディアに強い人がたくさんいる中で大賞を勝ち取ることは、自信に繋がります。
・一緒にコンテンツを作った同じJOBの上司やクライアントにも感謝の気持ちでいっぱいですが、その記事を書いてくれたメディアの方にも感謝の気持ちでいっぱいです…!
また、わたしのインセンティブの使い道に関して気になっている方が多いのでは、、!
今回良い機会をいただいたので、
母と二人で高級割烹に行って参りました!!!
ふぐ・松茸…食べたことない高級料理を、お腹いっぱい食べました!
※写真は、蟹です
高級料理店での一生忘れられないエピソードも出来たので、いつか何かの話のタネにできたらと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?