マガジンのカバー画像

PuANDAの恋愛コンサルティング

週刊恋愛サロンの編集部が、複数人体制でコンサルティングを行います。 プロフ撮影のサポートやマッチングアプリ攻略、デートスポット情報など。 週刊恋愛サロンも読めます。
コンサルティングはLINEを利用します。無制限質問し放題です。
¥10,000 / 月
運営しているクリエイター

#モテる

【週刊恋愛サロン第130号2/3】盛り上がりたければテンポ良く話そう

こんにちは、藤原です。

さて、女の子とデートしても会話が盛り上がらない、会話で手一杯でデートが楽しめないといった男性が恋愛初心者プレイヤーには多いと思います。
では、上級者が凄く面白い会話をしているかと言いますと実はそうではないのです。
※面白い話をする方もたくさんいます

実は色々なテクニックを使ってテンポ良く話しているだけなんですね。
テンポが良いだけで「話が面白い」「きちんと聞いてる」「話

もっとみる

【週刊恋愛サロン第129号2/3】マッチングアプリお悩み相談~即れても彼女が出来ません~

マッチングアプリお悩み相談~即れても彼女が出来ません~

こんにちは、藤原です。
ここ数週間はホリエモン万博というイベントに関わっていた関係で
死にそうになってました。

恋愛系の話をしますと、今年も街コンを開催させていただきました。
今年から街コンに参加したら他コンテンツも回れるということもあり
去年を更に上回る200名以上が集まったようです。
2018年の様子ですが、オンクさんが記事にしており

もっとみる

【週刊恋愛サロン第128号2/3】マッチングアプリにおける女子の悩み

こんにちは、藤原です。
ふざけてオフパコのDMしたら晒されてしまい、ネタが多い1週間となりました。
さて、マッチングアプリといえば女子はマッチングしやすく無料の為、楽であるという認識があるかもしれません。
しかし、女子は女子で悩みを抱えております。
今回はその一部を紹介させていただき、参考にしてもらえればと。

もっとみる

【週刊恋愛サロン第127号2/3】モテたければちょっとだけメイクをしてみよう

こんにちは、藤原です。
今日は最近流行り始めたメンズメイクについてお話します。

実はメンズメイクですが韓国では既に流行っており、その影響で日本でも若い人達には結構流行っています。
ちょっと検索するだけで、メンズメイク動画も出てきますしね。
当然ナンパ師さんの中でもやっている方はいて、その効力については密かに注目しておりました。
しかし、メンズメイクというとこんな印象を抱いていました。

かっこい

もっとみる

【週刊恋愛サロン第126号2/3】恋愛テクニックを使っているのは貴方だけではない~女性の戦略を知る~

こんにちは、藤原です。
週刊恋愛サロンを読んでテクニックを駆使してもその通りにいかない…。
上手く実践出来ない…。そんなことないでしょうか?

そんな時、自分のやり方が良くないと落ち込んではいけません。
我々が日々恋愛のことを考えているように、女性達も恋愛について日々研究しており
つまり、女性達も恋愛工学のようなテクニックを我々に駆使してきているわけです。
そしてテクニックとテクニックがぶつかった

もっとみる

【週刊恋愛サロン第125号 2/3】ハンドテストをするためには/マッチングアプリのメッセージのコツを教えて/会話が全然盛り上がらない

こんにちは。藤原です。
恋愛のコンサルティングをしていると、同じような質問や相談があります。
今回はそのなかで特に多く寄せられたものにフォーカスして回答をシェアしていきます。

目次
1.ハンドテストが出来ません
2.マッチングアプリのメッセージのコツを教えて
3.会話が全然盛り上がらない

もっとみる

【週刊恋愛サロン第124号2/3】バカとつき合うなを恋愛厨が読むとこうなる

こんにちは、藤原です。
新年を迎えましたが、皆様は年末年始をどのように過ごしましたでしょうか?
藤原はマッチングアプリのマッチング数が増える期間ということもあり、マッチングアプリをしつつ読書に明け暮れるという普段と大して変わらない生活を過ごしてました。

そんな中読んだのが「バカとつき合うな(堀江貴文・西野亮廣)」
14万部くらい売れているそうです。
https://www.amazon.co.j

もっとみる

【週刊恋愛サロン第123号2/3】マッチングアプリを使ってイルミネーションに行こう

こんにちは、藤原です。
最近は冷え込んできてストナンするには厳しい季節になってきましたね。
そういう時こそマッチングアプリです。
暖かい部屋でマッチングして、デートに行きましょう。

冬といえば、イルミネーションですね。
僕は全く感動しないのですが、女子の皆さんは大好きなようです。
であれば、デートの誘い文句に使わない手はありません。
今回はマッチングアプリでイルミネーションに誘うテンプレートをご

もっとみる

【週刊恋愛サロン第122号2/3】マッチングアプリの実態を語る

こんにちは、藤原です。
SPA!が2号連続して特集するなど、拡大の一途を辿るマッチングアプリ。
しかし、ナンパ師や恋愛工学界隈では未だ否定的であったり、使っていないという人が上級プレイヤーなどに多いです。

なぜそういった事態になっているのか?
マッチングアプリ業界の実態を知る私が今回は解説していきたいと思います。

もっとみる

【週刊恋愛サロン第121号2/3】C→Sフェーズ攻略~口説くということ~

こんにちは、藤原です。
12月になり、今年も残り1か月。
藤原はクリスマスが面倒なので、この時期は彼女の整理に入りますw

さて、苦戦している多くの方がデートを盛り上げて楽しんではいるけど、それで終わってしまう…ということを悩まれているのではないでしょうか?
なので、今回は藤原がC→Sフェーズでやっていることをお話したいと思います。

もっとみる

【週刊恋愛サロン第120号2/3】S級とのゴール後に陥りやすい現象について

こんにちは、藤原です。

年末のボーナス期間ということもあり、週刊恋愛サロンのコンサルティング生からも続々とゴールの報告をいただいています。
しかし、一方でゴール後の課題も見え始めてきました。
多くの方がS級とのデートで見事にゴールを決めると、必ずといっていいほど「この子を逃してはいけない!」「セックスしたし付き合える」と思うと思います。
しかし、ここに大きな罠が潜んでいるのです。

もっとみる
【週刊恋愛サロン第119号2/3】偽りの鈍感力~共感力と同じくらい大切なもの~

【週刊恋愛サロン第119号2/3】偽りの鈍感力~共感力と同じくらい大切なもの~

こんにちは、藤原です。
クリスマスまで1か月を切り、この時期の出会いの場はボーナス期間なところがありますので、頑張っていきましょう。

鈍感といいますと、なんだかネガティブな表現でマイナスな感じがします。
実際「あの人は空気読めなくて鈍感」みたいに批判的な意味で用いられることが多いでしょう。

しかし、鈍感な方が良いことも多いのです。
できるだけ立派にしよう、ミスなく完璧にやろうと考えストレスを抱

もっとみる
【週刊恋愛サロン第116号2/3】カリスマ性を鍛えてアルファメイルになろう

【週刊恋愛サロン第116号2/3】カリスマ性を鍛えてアルファメイルになろう

こんにちは、藤原です。
「あの人ってカリスマ性とかオーラがある。」
と、そんな噂会話をしたことはありませんか。

そんなカリスマ性のある人は総じてアルファメイルです。

魅力的な女性を相手にすることを目指すのであれば、よりアルファメイルに近づいていく必要があります。
その為に鍛えるべきこと、身につけるべきことはたくさんありますが、今回はその一つであるカリスマ性を鍛えるということに注目していきたいと

もっとみる
【週刊恋愛サロン第115号2/3】モテるためにやめた方がいい習慣

【週刊恋愛サロン第115号2/3】モテるためにやめた方がいい習慣

こんにちは、藤原です。
我々はどうすればモテるかと考えると同時にどうすればモテないかという2つの視点を持つ必要があります。
恋愛というゲームにおいては減点を減らすことが大事なのですが、人は得点ばかりに目がいってしまうもの。
なので、今日はモテない行動についてお話したいと思います。

もっとみる