見出し画像

母を治療してくれた理学療法士の先生

おはようございます!
いつも読んでいただきありがとうございます!

日曜日ですね!今日愛知に帰ります🚗³₃

明日は母のリハビリをしてくださった理学療法士の先生にお話を伺いに行きます!
母がお世話になったのは30年近く前ですが、お話をしてくださるということで感謝でいっぱいです😊
交通事故直後のいわゆる急性期のリハビリを担当してくださった先生だそうです
当時は理学療法士になってほやほやだったらしく、とても若かったみたいです^^

明日聞きたいことをしっかりまとめねば!

母がお世話になった先生の他にがんのリハビリテーションについて詳しい先生も来て下さるそうです!
僕ががんリハビリに興味があることを伝えたら急遽来て下さるとのこと笑
この機会を設けてくれた母に感謝です🙇‍♀️


話は変わって…
昨日の受容のブログにも関連しますが、受容しなきゃ!と焦る必要はないです。とても時間のかかることだから。

自分らしく生きることがとても大切だと思います😊
病気であれ加齢であれ身体の状態は日夜変化するものでその時々に合った生き方があると思います。

自分の大切なものを見失わないようにしたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


毎日大変なことも多いですが、今日も僕と一緒に頑張りましょう💪
読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?