見出し画像

うちの猫たち

こんにちは~

今日はうちの猫たちのお話してみる

うちには猫が2頭居ましてね〜

これがまた、可愛いんよ
(親バカ)

猫のいない生活なんてありえないくらい。

ワイがこの世界にオギャアしてくる前から、動物は居たんや。

だから、自分にとって猫のいない日が1日でもあるともう何も考えられなくなる。

6コマ漫画


ということで、うちの猫たちを絵にして描いてみるよ



うちのねこ


雑さがバレてしまう瞬間です。

色とかペンとか変えて、ちゃんとかけるように精進しますので!!!


では


毎日ある朝の様子からね




当然すごくうまいとは言えないでしょう。
自分の猫の特徴だけはとらえられているはず!!
そう思いたい


こんな感じで毎朝をむかえておりす!


夜はもちろん一緒に寝てるし、

普段からこんなに口悪そうな黒猫ちゃんじゃないです。
すみません。

とっても甘えん坊で可愛い女の子です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

静かな方は、昔からの付き合い!!
もうおじいちゃんだから、
ゆったりのんびりしてる(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
たまに咬む


こんな感じでいかがでしょっ

今回はうちのねこたちの話でした~


またね!



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

朝のルーティーン

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…