見出し画像

こんばんは♪

本日の夕飯です。

もやしとニラがあったので、ごまペーストと炒めて美味しくいただきました(*^^*)

簡単に作れて美味しいって、嬉しいですね(*^_^*)

お味噌汁は、生姜、ネギ、大根、油揚げ、三つ葉、とんぶり入りです。

炒めてから煮てます。

体が油を欲してるので(^_^)

最近、気づきました。油、足りてなかったなって。

αリノレン酸が豊富な菜種油や菜種サラダ油、ちょいちょい摂るようにしたら(甘酒+豆乳ヨーグルトのフルーツ和え(逆!?)とかに混ぜたり)

指のアカギレとか唇の荒れとかがマシになってきて嬉しい限りです(*^^*)

では今回はこの辺で♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?