- 運営しているクリエイター
#SPECIAL
社会トレンド・課題と広報PR担当者はどう向き合うか?2019年の集大成となったLT大会#24@ヤプリ
この記事は【広報LT大会(Lightning Text) #PRLT Advent Calendar 2019】の第23日目(12月23日分)にエントリーしています!
PRLTのブースター担当、さえきちです!12月17日(火)、第23回PRLTが開催されましたのでその模様をお届けしていきます。
今回のテーマは、『国の政策・マストレンドを活かす』。ステークホルダーと信頼関係を構築し、継続していく
1対1の関係性を育てる。PRとコミュニティづくりについて考えた広報LT大会 #22@Retty
PRLTのブースター担当、さえきちです!10月29日(火)、第22回PRLTが開催されましたのでその模様をお届けしていきます。
今回のテーマは、『コミュニティづくりからPRを学ぶ』。価値観の多様化が進んでいる現代。マスコミュニケーションではなく多様な価値観に応じたコミュニケーションが求められるようになってきています。
そんななか、注目を集めているのが「コミュニティ」。エンドユーザーと双方向のコ
広報PR担当者が社内外のパートナーを巻き込むには?“共創PR”について考えるLT大会#20@ピースオブケイク
こんにちは。PRLTの飛び込み隊長ことうっちーです。
「フットワーク軽くいろんなことをやってくよ!」という気合いを肩書きにこめています(笑)よろしくお願いします!
6月27日(木)に第20回目となるPRLTが開催されました。
今回のテーマは“共創PR”について考える。
PR会社、Web制作会社、フリーランスのPRパートナー、他社の広報さんなどなど、社内外のパートナーの力を借りながら「社会との合意
「技術ブランディング」って?CTO、広報、エンジニア、メディア視点で語られた広報LT大会#19@Speee
PRLT運営ブースターのさえきちです。運営新入りです。担当名は、ポケモンのブースターではなく、boosterなのでお見知りおきを!(ブースターも好きですが)
4月25日(木)、第19回目となるPRLTが開催されました。今回のテーマは『「技術ブランディング」を知る広報LT大会』。
会場はSpeeeさん。とても素敵なスペースをありがとうございます。本棚には書籍がたくさん並び、壁には理念が記されてい