見出し画像

#19 マッチングアプリの男の人たちへ

転職先も見つかり安心したところで久しぶりに恋愛ネタを 笑

今のご時世、アプリで出会って結婚なんてザラにあるわけで

実際周りもマッチングアプリで出会ってお付き合いしてる子達たくさんいます。

私自身も利用したことあって、多分10人近くは会った(ヤッた)))))んじゃないかなと笑

イケメンや!タイプや!膣キュン!

と思って右にスワイプした人とはほぼ確実にメッセージでやりとりはできたし、

やりとりの中で合う合わないジャッジして波長の合う人と会って会話もお下もスキルアップ ✌︎ᐧ༚̮ᐧ✌︎笑

画像1

本当に十人十色すぎて面白いというのが感想なんだけど、

いやなんでお前やってん?

その顔で女は寄ってこんど~!

という人を見てノブ風に1人でツッコむのが趣味でした笑

アプリってただでさえ写真で左右されるのに

そのチョイスはなん?????という写真を堂々とプロフィールにしてる人多すぎる。

1. 鏡越しに撮った生活感丸出しのバック背景が気になる奴

2. いや絶対お前ホストで客探してるやろ奴

3. え、写真切れてるけど隣絶対女やん髪の毛ちょいと見えてるやん奴

4. めちゃくちゃ遠い。拡大しても画質あらなるわ奴

5. やめてやめて変なポーズやめてキモイて奴

6. 何年も前の写真。お前だけ1人時空止まってんか奴

7. 服がシンプルにダセェ

8. 登場人物いっぱいいすぎてお前どこやねん奴

etc...思い出せばキリがないんだけどもほんとにほんとに1つでも当てはまるような写真がプロフィール画像の人今すぐ変えた方がいいヨウ....

画像2

あと自己紹介の書き出し

"友達にすすめられてはじめました"

率の高さ。

お前の意思はどこへ???????!

わけわからんのよそんなわけないのに勧められて始めたとか

ただちょっと自分で始めたこと知られるの俺のプライドが許さん~

的なやつでしょ?????

そんな根性ないやつそもそもやめてしまえよなというお話。

打って変わって、多分この人めっちゃ女が群がってんやろな〜という人って多くは語らないのか

"178㎝ English/Japanese"

"ドライブ好きです"

みたいな、

え!身長高い上に英語も話せてしまうん?!素敵ィィイィィィ〜!!!
ドライブ〜?!助手席いんですか〜?!イクイクゥウウゥ〜!!!

って反応待ちなかんじの、なんか海外かぶれ感ある男、サラッとしてる男、モテるよなあ笑

...まぁ大抵イケてる写真と

"共に!!"

の人限定なんやけど笑

何が中身重視だよって話で、世の中やはり顔なんですよね酷なことに。

自分の中でのタイプが世間一般のブスかもしれないし、人それぞれ好みは違うけど

絶対に絶対に、言えることは

清潔感!!!!!!!!!!!!

これだけはきちんと女も男も纏わなくては恋愛対象内にはキツいですね........

マッチングアプリガチ勢の男方、

一度は女友達にチェックしてもらえると1番いいかもね....☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?