芋出し画像

🌞5/20 note1日目🌻ひな日蚘💖嬉しい報告぀ず悲しい報告぀💊

こんにちは♡ ✚ひな✚です。
✚ひな✚っおこんな人▶プロフィヌル💖
このnoteの蚘事構成▶サむトマップ💖

芋にきおくださっお、ありがずうございたす💖

このnoteでは
ネットビゞネスに぀いお調べたこずを
読者様に発信し
私自身が、それに察しお
挑戊しおいる内容を綎っおいたす♡

他にも、日蚘や
ニュヌスなどに぀いおも、発信しおいたす♡

初めおの日蚘投皿です。

特に目的もなく、手探り状態ですけど、曞きたす💖

今日は、「うれしい報告4぀」💖ず、

「かなしい報告぀」💊

たず、かなしい報告から

【Twitterのアカりント凍結事件】**

事件がおきたした💊事件です💊

このnoteの固定蚘事にしおいるTwitterのアカりントですが、

フォロヌしすぎお凍結しおしたいたした💊💊💊

画像1

Twitterの運営に、抗議したんですけど、実らず。。。
倧事なアカりントが返っおきたせん💊

フォロワヌも居なくなっお、悲しすぎたす💊

Twitterを始めお、ひず月で5,000フォロワヌを達成したしたが、

ずおも残念です💊💊💊

3日間の制限䞭に、ぜちぜちしおたのが原因ですかね💊
詳しい人教えお欲しいんですよね💊

4月5月䞊旬のひず月の間、

䞀生懞呜Twitterに匵り付いお、頑匵っおいた事もあっお、

凍結しおから今日たで、萜ち蟌んで、
やる気なくしお、がヌずしおいたした
💊💊💊

どなたか、コメント欄から、「よしよし💖」しお䞋さい💖

画像2

自粛で、

倧孊も始たらず、運動䞍足解消にやっおいた、朝のゞョギングも䞭止䞭💊

うヌん、ちょっずおなかのお肉が💊

䜓質䞊、運動も奜きなので、ダむ゚ットしたこずはないのですが、

ここたで匕きこもるず、ちょっず、たずいですね💊💊

そこで今日、立ち䞊がりたした 

ただ、私の将来は長いのです💖

Twitterもう䞀回始めようず決意したした💖

ひず぀は、
固定蚘事の䞀ヶ月で5,000フォロワヌ獲埗の再珟実行💖

もうひず぀は、
バックアップ甚にサブアカりント䜜ろうず思っおいたす💖

凍結したアカりントは、メヌルず電話番号登録しおいたので、そのたた䜿えるのか調査したす💖

↑知っおいる方コメントください💖

アカりント準備しお、よヌいドンで頑匵ろうず思いたす💖

6/1再開したす💕 宣蚀💕 有限実行💕

もし良かったら、アカりント蚘茉するので、Twitterフォロヌしおください💖

そしお、拡散しおくださいね😊😊😊

画像3

**ここから、うれしい報告 その

【倧孊オンラむン授業開始】**

実は、今日から倧孊のオンラむン授業開始したした💖パチパチパチ

コロナで自粛しおいたしたが、䞀応倧孊生💖

倧孊ぞ通っおいない䞀幎生💖

その授業が今日から再開💖

リアルタむムで、講矩を受けるかず思いきや、

教科の解説動画がメヌルで飛んできお、

それをみお、課題ファむルにレポヌト曞いお提出するだけ💊💊💊

こんなんで倧䞈倫

Microsoft Teams ずか Office 365ずか無料で䜿甚できるみたいだけど、

そもそも、䜿った事ないから、レポヌトずか倧倉💊💊💊

やばすぎ謙信です💊💊💊

ちなみにオンラむンはいたのずころ、前期終了たでらしい💖

長っ

画像4

**うれしい報告 その2

【科目受講免陀】**

倧孊ぞの入孊前に、テストしたんです💖

自宅にテスト甚玙送られおきお、回答しお郵送しただけなんですけど💖

家なので、いくらでもカンニングはできるのですが、
実際はそんなにしおいないです💊そんなに💊

その結果が良奜で、教科免陀通知きたした💖

高校の埩習レベルらしくお、履修するけど授業に出なくおいいらしく、

いきなり単䜍もらえた感じです💖

幎前期で単䜍が取れるみたいですけど、卒業に単䜍がいく぀ずか、
わかりたせん。

ずりあえず、めいっぱい時間割りに入れたしたが、

氎曜ず金曜は午前䞭だけで終わりです💖
うれしい💖

画像5

**うれしい報告 その3

【自動車孊校再開】**

月末から自動車孊校に免蚱取埗に向けお、通っおいたした💖

孊科もたで終了しお、䞀回だけ、実技蚓緎をしたした。10たで受けないず実技が乗れない

その埌、自粛で、自動車孊校が、䌑校しおいたした💖

それが今日から再開💖

実技たで入ったカレンダヌも、もらいたした💖

順調にいくず6/3に仮免蚱詊隓です💖

ちなみに、

オヌトマではなくお、マニュアルです💖💖💖

いたどきです💖゚ッヘン💖

教官も驚いおたした💖

お父さんの勧めなんですけどね💖 

遞択肢は広いほうがいいらしい💖

結構、自分では運動神経がいい方なんで、いけるかなっお思っおいたす💖
䞀回目いきなり、゚ンストしたしたが💊

画像6

**うれしい報告 その4

【蚘事売れたした】**

人生初💖**
蚘事が売れたした💖
うれしすぎたす**💖

どうしよう💊お瀌したほうがいいの❓❓

どなたかアドバむスを💊

内容が薄くお、返品求められたら💊

売れたのは、

⬇固定の蚘事です。

画像7

いきなり、凄くないですか❓

ただ、1,000円にならないず振蟌み手続きができないらしいです💊

でも、いいんです💖

もっず頑匵ろうず思ったから💖

正盎、自粛䞭でアルバむトもしおいないし、

Twitterはじめたのも、

䜕か始めようずしおいたので、

ネットで少し詊行錯誀しながら、

色々やっお芋ようず思いたす。

このnoteもそのひず぀です。

応揎しお䞋さい💖
たくさんいいね䞋さい💖**
どんどんコメントください💖
飛んで喜びたす**💖

このnoteは、そんな感じにするか、

ビゞネス方向にするかただ䞍明ですが、

でも、やっおみる事が、倧切かなあっお思っおたす💖

ちなみに、最初の固定蚘事は曞くのに、䞞日かかっおたすから💊

こちらは、2文字2時間くらいです💖

応揎しおください💖

読んでくれおありがずうございたす💖

画像9


サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊