noteブログ運営_Copy_3

【まとめパック】2018年の1年間の個人ブログのアクセス数&収益報告!毎月更新!

追記|2019年1月8日⇒最新2018年12月の売上報告

どもどもイシハラ イッペイです。

私は、2016年9月から俺的デザインログという個人ブログ=個人メディアサイトを運営しています。

このnoteでは、2018年1月〜12月の1年間の個人ブログのアクセスと収益(amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Google AdSense、noteの売上のみ ※その他のアフィリエイト、ブログからの仕事受注、ブログに関連した他企業からのDRMや収入は除外してます)を公開しています

2016年〜2017年の個人ブログのアクセスと収益報告はコチラ

あなたのブログ運営の参考、またはブログで本当に稼げるのか?などなど、「個人ブログ=マネタイズ」としてのネットビジネスの裏側、さらには「とあるブロガーの個人メディア=マネタイズの全貌」としてもお楽しみ頂けると思います。

こちらはまとめパックになりますが、2018年の各月の単品(100円)販売も行っております。その単品で販売しているものの、2018年1月〜12月(*毎月更新版)をまとめパック販売になります。こちらは1年で12個の【個人ブログのアクセス数&収益報告!】のnoteをそれぞれ購入するよりもお得な価格(680円)で販売しています。各月100円販売☓12=1200円のところ、こちらのまとめパックを一度購入して頂ければ、2018年1月〜12月の個人ブログのアクセス数&収益報告が、毎月更新(2018年すべての月の【個人ブログのアクセス数&収益報告!】)で980円で読めます。

2018年は爆発的に収益が伸びていますので、凡人ブロガーの個人ブログ収益を1年分リアルタイムで読みたい方は、ぜひお求めやすいまとめパックを購入して下さい。まとめパックの内容が更新される度に、更新のお知らせがありますので、見逃すこともありません。

しかし注意して頂きたいのは、このnoteでは”ブログの絶対的に成功する運営方法”や、”ブログでいきなり一攫千金”、”ブログの構築方法”や”サーバーの契約について”などは書かいていませんので、そこを期待している方は気をつけて下さい。そんなことは書いていません。

このnoteに書かれていることは、個人ブログの成功法ではありません。

実際に私が個人ブログを血と汗と涙と笑いの結晶で運営してきた、当ブログの収益とアクセスを全公開し、入がどのように発生しているのか?などのことをお昼のランチほどの価格で情報として書いています。

■コンテンツの概要

・2018年1月〜12月分のブログのアクセスと収益(amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Google AdSense、noteの売上み。※その他のアフィリエイト、ブログからの仕事受注、ブログに関連した他企業からのDRMや収入は除外してます)を全公開(毎月更新)します。

・個人ブログの成功法のようなものは書いていません。あくまで収益の公開や、その収益が発生した要因、また自分がやってきたブログ運営のコツなどを書いています。

・詳細な収益の内訳などは、取引先の情報等を守るために出せませんが、ちゃんと数字=1円単位でカテゴリ毎(収益発生ごと)に書いてます。

ではでは、それではズドーンと行きます!

*注意*こちらに書いている情報は他媒体への無断転載は禁止です。

単品販売:2018年各月の個人ブログのアクセス数&収益報告はコチラ

2018年1月〜12月の収益とアクセスの合計はコチラ!

ここから先は

17,889字 / 16画像

¥ 980

最後まで読んで頂きありがとうございます!ついでにあなたのFacebookやTwitter、Instagramの中で、一言なり二言なり、感想をシェアして下さいませ。