見出し画像

小暮貴恵プロフィール①

パーソナルコンサルタントの小暮貴恵です♪

珈琲と神社が大好きなふつうの可愛い女の子です。
というとなぜか違うでしょ!
とツッコミをくらうのもご愛嬌ということで😏笑

真面目に答えるとマイペースなアーティストであり、哲学や空想の世界がおもちゃで、コトバ遊びが大好きな人間です。小さい頃から、絵や習字を書いて賞をとったり、ピアノやトランペット、コントラバスなど音楽をやってみたり、デザインや動画制作に夢中になったり、珈琲にぞっこんだったときはバリスタ留学までしちゃう自由奔放なアラサーフリーランスとして生きていきてます。枠はめたら逃げるし、気持ちを大切にしないと拗ねていじけるクセもあります。笑

根暗でいじめにあった小学生時代
DV・モラハラの激しい家庭で育ったこと
借金を抱えていたこと
両親が離婚したこと
女性であることがコンプレックスだったこと
病気になったこと

などなど昼ドラ級のドロドロ人生を創ってきました。今では、愛しい経験とキャリアとなりましたが、当時の私は何も観えておらず、ただグッと耐えては、傷ついてきたことや、後悔していること、限界だったことに素直になれず、自分の感情が何を感じているのか?さえも分からなかった時代がありました。

営業マン、キャバ嬢、営業アシスタント、カフェ店長など数々仕事を転々として辿り着いて、自分は続かない人間、結果をだせないなんて価値がない人間と数字を追いかける日々に必死ですがりついて生きてきました。

そんな中、多くの人たちとの出逢いを通して、白黒だった人生が、とても色彩豊かに変化していくようになり、自分の人生が楽しいと、自分が大好きだと、自分は高貴な存在であると、自負するとともに、他人に対しても寛容になれるようになりました。人生はとってもカラフルで、面白くて、すべては見えないことによって采配されていると実感していくことで、これはたくさんの人へ伝えていきたい!と研究していく中で、パーソナルコンサルティングが誕生しました。世界中の傷つき、戦い疲れた人たちを癒す女神で在り続けると使命に生きています。



▶現在募集中のサービス

本音で生きる存在美学プログラム体験セッション

おしゃれの美学♡七変化ファッションツアー

存在を魅せる!フォトセッション

感情LABOグループ講座


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡