3ヶ月で筋量5キロ増やせた有名筋トレYouTuberのステロイドサイクル。トレーニング内容。胸編。

こんにちは。ステロイドユーザーです。笑

今回は私がステロイドサイクル中に指導して頂いた胸のトレーニング内容について書いていきます。

普段から追い込んでいたつもりでしたが、正直しんどかったです。笑

しかし、大会で素晴らしい成績を残された選手のアドバイスなら間違いないと自分を奮い立たせ、サイクルが終了したときには5キロも筋量を増やすことに成功しました。

キツくて投げ出したい時もありましたが、本当にステロイドサイクルを依頼してよかったと思いました。

ではステロイドサイクル中の胸トレーニング内容について書きたいと思います。

ここから先は

653字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?