見出し画像

Marimekko アウトレット

極寒の中、電車でMarimekkoアウトレットにやってきました。
Marimekko好きの母親のために、大量購入するために3時間程滞在してしまいました。


もちろん免税可能です。
袋は空けずに、空港にて免税手続きすると翌日にはクレジットカードに帰ってきました。


ランチ


社員食堂にてランチ
ビュッフェ形式です。
味は⭐⭐★ですが、おしゃれで、全てがMarimekkoなのでファンにはたまんないですね。


ランチ


商品は品揃えも沢山あり、
計り売りのテーブルクロス
マグカップ
鍋つかみ
クッションカバー
洋服、バック
等々

日本円にして13万ほど買っていて、さすがに自分にあきれましたね…。

詳しくは購入品紹介でかくのでお待ちください。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?