家のテレビが壊れて1か月

一か月前

「あれ、つかねえじゃん。。」


悲劇は一か月前に訪れた。

朝起きると、弟がこう僕に言ってきた。

「テレビぶっ壊れたらしいよ。親父は直す気ないらしい。」


そうか、壊れちまったのか。


今日(一か月後)

水曜日のダウンタウンとか見れなくなるのは少し寂しかったが、

この生活にだいぶ慣れた。というかむしろない方が良いかもしれない。

テレビから入ってくる情報はどうせ今も、コロナウイルスの不安を煽るようなニュースばかりだろうし、

なによりテレビがないおかげで、

時間が過ぎるのがとてつもなく遅くなった。

びっくりするくらいスローである。


弟は、来週開催されるRIZINの試合だけは、どうしても見たいらしく

友達の家のテレビで見るらしい。


しばらくはこの生活でいいのかもしれないと思った今日この頃。



Gen


これでまた珈琲豆が買えます。ありがとうございます。