見出し画像

夢を実現させる人と、実現できない人の違い。

はろー!

幸せにしかさせないひと まあるいです🌝

【マインドブロック外しで生き方もパートナーシップも根本的に幸せになるカウンセリング】

をしています🌝

blog内容の入り口となる記事を書いている   Instagramはこちらから👇

https://www.instagram.com/maaaaaaruichan/

Instagramでは毎日、

ストーリーで答えてtoday's セルフラブ🤍

を開催しています🌝

答えるだけでその日の自分のマインドの状態や

そこにある幸せに気づけるようになったり✨

通りすがりでご参加ください🤣

--------------------------------------------

夢を実現させる人と、実現できない人の違い。

カウンセリングを受けてくださったa様からの

お悩みを受けて、

今日はお話していきます。

今に不満もないし、毎日それなりに楽しいけれど、自分がどうなりたいのかがいまいちわからない。

こうゆうお悩みをお持ちの方、

けっこう多くいらっしゃるんじゃないかなと思います🌝

小さな幸せがあるだけでそれはそれは

幸せな事!

つらい事が起きたり

体調不良だったり

病気になったりすると余計に、

日々のあたりまえの日常のありがたみを痛感しますよね😭

じゃあ、

日々を幸せに生きる事をベースとした時。

あなたに夢があるとします。

その夢は叶えられると思いますか?

Yes! or No!

ちょっと考えてみてくださいね🌝

チッチッチッチ🕰

この質問に対して、

Yes!と答えた人。

なぜ叶えられる!と思いましたか?

No!と答えた人。

なぜ叶えられない!と思いましたか?

実はここに、

あなたの夢の実現度が隠されています。

叶えられる!と思った人は、、

・自分の力を信じているから。

・なぜかわからないけど叶う気しかしない🤣

・叶えられる範囲の夢を設定したから。

・お金に余裕があるから。

そんな声が聞こえてきそうです✨

叶えられない!と思った人は、

・お金がないから。

・んー今のままでも大丈夫!

・時間がないから。

・自分には自信も力もないから😭

・夢は特別な人しか叶えられないから。

こんな声が聞こえてきそうな気がします。

じゃあ、

同じ条件の2人がいるとします。

収入も環境もすべて一緒のふたり。

絶対叶えられる!

と思っているAさんと、

叶えたいけどちょっと難しい..

と思っているBさんがいるとします。

どちらが夢を叶えていくと思いますか?

はいっ!

わかりますよね🤣

絶対、Aさんなんです。

条件が同じでも、

何が違うと思いますか?

願う強さ?

うん、それも少しはありますが、、

いちばんの大きな違いは!

心で設定しているものが違うから。

なんです。

Aさんは心の中に、

どうやったら叶えられるか?を設定していて、

逆にBさんは、

叶えたいけどわたしなんて無理だよ。と設定している。

あなたの置かれている環境や状況は、

ひとまず関係ないんですよ🌝🤍

何を設定しているか?の自分のマインドが何より大切!

夢は持たなくたっていいけど、

持ったってもちろんいい🤍

お金や時間ができたらって言うけれど、

できたら。と考える時点で、

今自分にはできていない。

を設定しているから、

いつまで経っても、

今自分にはできていない。

が現実に続いてしまうんですね😭

ね?

自分の望み通りでしょ?🤣

これが、

潜在意識のすごいパワーなのです。

じゃあどうする?

簡単です!

その設定を変えちゃえばいいんです!

叶える可能性が

ある自分になるか。

叶える可能性が

ない自分になるか。

どちらに設定したら、

ワクワクしてきますか?🤍

人間関係やパートナーシップの変化にも

大きく関わってきます✨

どっちでもいいからこのままで!

と決めている人にはそのまんま、

決まらない現実があります🌝

わたしはこの

設定の魔法

に気づいてから、

グンっと

心のブロックが外れました。

外れたら、

自分の中に

ないと思っているベースから

あると思うベースに変わりました🌝

昨日も投稿でお話しましたが、

自分の心の正位置をどこに置くか?

どれだけマインドブロックを外して

心の純度をあげていくか?

サラサラしたお水のような心で

夢を実現させていけたら、

なんて幸せでしょう🤍

ゴール設定が曖昧なままだと、

曖昧な現実が永遠に続きます♾

それが嫌で辛い人かいるなら、

設定を変えちゃいましょう🤍

だからわたしは日々、

妄想日記を楽しんでいるのです🤣


---------------------------------------------

30分でブロック見つけます無料カウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://lin.ee/CXrNORF

【ブロック外しで幸せマインド】にしていく  幸せカウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://maaaruichan.base.shop/

あなたの内側が変われば、

ぜったいに

まわりとの関係も変わりますよ🤍

マインドブロック外しの力は
すごいっ!




よろしければサポートしていただければ幸いです◎